I love it!

家飲み

仕事が終わったら食事して帰ろうかなぁ~と思っていたけど
1秒でも早く家に帰りたい気持ちも強く
でもワインは飲みたいなぁ~と悩んだ結果
こうなりました(↓)


今日のごはん


まず、ワインを選び(キウイのスパークリングワインにしました)
チーズ屋さんへ。
試食させてもらったら、スイスのチーズが美味しかったので
それを買ったんだけど、ワインより高かった・・・
まぁ、それはいいとして
ワインとチーズだけでは夕食にならないので
パン屋さんへ・・・と思ったけど、ベーグル屋さんへ。
ベーグルサンドと明日の朝食のベーグルを買いました。

こんな偏った食事・・・たまには楽しい♪
明日はお休みなので、ワインも飲めて嬉しい。
ていうか、最近全然飲んでなかったような。
キウイのスパークリングは、ソフトドリンクみたいに軽かったです。
アルコール4%。


デザートもあります。


今日のごはん


カヌレ。
いつもマカロンなので
今日は違うのにしようと思ってこれにしました。
アイスティーと一緒にいただきました。

あー、明日も暑いんだろうなぁ・・・
朝から部屋が30度超えるので
寝坊できないのが残念です(笑)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわ~

うちではありえない、お洒落なお食事です!
写真を見ていると、涼しげな感じですが、
毎日暑いようですね。。
朝からお部屋が30℃あるとさすがに寝坊できませんね。
逆に寝坊すると脱水症状を起こしそう。。

飲み過ぎで、お寝坊には気をつけて~^^

りゅき | URL | 2013年07月27日(Sat)23:35 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
えー!?お洒落でしょうか?
ワインのボトルは可愛いけど・・・(^^ゞ

私はいつも一人ごはんなので、見た目だけでも楽しくしようと
食器やカトラリーに凝ったりしています。
が・・・、最近は物が増えすぎなので
良い物だけを残して整理整頓中です(^_^;)

今日は曇っていたせいか、8時間熟睡でした!
お互い元気にこの夏を乗り越えましょうね(*^_^*)

misa | URL | 2013年07月28日(Sun)11:51 [EDIT]