I love it!

トラックバックテーマ第1700回「ネイルアートはした事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ネイルアートはした事ありますか?」です。友達が爪のお手入れをするのが大好きな子で、毎回会うたびに、ネイルアートの柄が違っていて見ていてうらやましいなーいいなーと思う加瀬です!女性に限定した質問になっちゃいそうですが、皆さんはネイルアートはした事ありますか?加瀬は、爪は強いほうじゃないので、補強する、という意味でジェ...
FC2 トラックバックテーマ:「ネイルアートはした事ありますか?」





ネイルアート、したことはあるけど
普段はしませんねぇ。
爪というか、指先は綺麗にしておくよう心がけてますけど。

ネイルアートするのは、特別な日や連休のときかな~。
連休のときっていうのは、数日仕事しないからネイルができる。

でも最近は全然してない。
高いしね・・・
自分ですると時間かかるし。

でもたまにはネイルアートしたい気にもなる。
ゴテゴテしたネイルは仕事の邪魔になるけど
あっさりしたやつならいいかな~

でも、やっぱり面倒だからしなくていいか。
・・・て、どっちなんだって感じ(笑)

ネイルアートよりもマッサージの方がいいかな。
指先までマッサージしてもらいたいでーす。




<おまけ>

去年のネイル。


ネイル


ゴールドの薔薇でした


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する