I love it!

トラックバックテーマ第1696回「朝ごはんの定番メニューは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「朝ごはんの定番メニューは?」です。みなさん、ちゃんと朝ごはん食べてますかー?今日のテーマは「朝ごはんの定番メニュー」ですご飯派・パン派とか色々あるかと思いますが、朝ごはんのメニューはだいたい決まっているという方が多いのではないでしょうか。ご飯&味噌汁!とか、パン&スープ!とか私の場合は前まで毎朝カ○リーメイトだったのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんの定番メニューは?」





定番というのは特にないけど
今日は冷たいお茶漬け食べました。
冷たいっていうか、ぬるいって感じの。

というのも、昨日寝ていて足がつったから。
イテテ・・・と目が覚めて、でも半分は眠ったまま
つってる足を伸ばし(慣れてるのですぐ治るんです)
熱中症の症状かも~とうっすら考えながら
また眠ってしまいました。

で、朝起きて
そういえば足つったな~と思い出し
塩分摂らなきゃという感じで
お茶漬けに梅干しのせていただきました。
同時に水分も補給できるし
お茶漬けを定番メニューにしようかなぁ~(笑)

そうそう、朝から部屋の温度が32度で超暑かったので
職場で話したら、そんな部屋でよく眠れるねぇ~って言われました。
まぁ、扇風機はつけてますけどね・・・

話を朝ごはんに戻しますけど
理想の朝ごはんは、ホテルの朝食。
アメリカンブレックファーストみたいなやつ。
そして、卵料理にこだわりたい。
ずーっと前に、東京で食べたエッグベネディクトは絶品でした!
自分でも作れるように練習しようっと・・・



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する