I love it!

独り言

ふぅ~、暑い・・・
部屋の温度が34度って、笑える!

それはそうと
この間、テレビで『耳をすませば』をやってたから
つい観ちゃったんだけど、観ながら
「あー、こんな恋がしたかったなぁ~」って思った(笑)
観るたびに思ってる気がするけど。

ま、もう歳だから雫ちゃんみたいな純粋な女の子にはなれないけど
そういうふうに人を好きになることには憧れる。

なかなか人を好きにはならないよねー(恋愛的に)
昔からそうだったなぁ。
疑うとかじゃないけど、尊敬する気持ちが薄いっていうか
・・・まぁそんな感じ。
今までのことを思い出してみても
「なんだ?この人」って幻滅して終わるのが多かった。
ていうか、そんなのばっかり(笑)

人に言わせると、理想が高いんだと。
そんなことないよって前は言ってたけど
最近は理想くらい高くてもいいでしょうって言ってる。
だからか、男性は寄ってこないし
友達も少ない・・・(そんなに厳しいかなぁ?)

理想の人は現実にいるにはいると思うけど
出会うとなると難しいんだよね~
そして、私のことを好きになってもらえるかも問題。

そうそう、『耳をすませば』の中で
聖司くんが雫ちゃんに自分の上着を貸してあげるシーンがあって
そのシーン好きなんだけど、あれが現実に私に起こったら
「これ、きれい?」って聞いてるかも。
・・・ムードぶち壊し。なんなんだ私、潔癖症?

あーあ、この調子だとずっと独りかも。
その方が幸せな人生なのだったらそれでいいや。

ま、運命の人にはいつか会えると希望を持って
アルフィーの『まだ見ぬ君への愛の詩』でも聴こうっと。

あ、今日はラジオの日だ!
エアコンつけてスタンバイしなきゃ・・・



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

暑いですね~
こちらは暑いうえに毎日激しい雷雨で、参ってしまいます。。
部屋の中でも熱中症になりますので、お互い気をつけましょう!

『耳をすませば』・・自分も好きです。
あぁいうことは、自分には全然なかったですけど、憧れます。
misaさんも、だーーーい好きな人とだったら「綺麗」って思えるのかも^^

素敵な出逢いがこれから訪れると思いますので、
アルフィーでも聴きながら、待ってましょう!!

♪~耳を澄ませば近づく夏に
    恋の予感を伝えてあげたい~♪

『耳をすませば』繋がりですねo(^-^)o

りゅき | URL | 2013年07月12日(Fri)21:11 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
こちらも暑いです(>_<)
梅雨が明けてから一滴も雨が降ってません・・・

『耳をすませば』観ましたか?
純粋っていうか、純情っていうか
アニメだってわかってるからいいけど
実際にそういうことになったら照れますよね(笑)


> misaさんも、だーーーい好きな人とだったら「綺麗」って思えるのかも^^

まず、だーーーい好きと思える心を持ちたいです。
キノコ以外に・・・(-_-;)
家族と同じタオル使いませんからね・・・
ちょっと病気かも。最近は少しマシですが(^^ゞ


『まだ見ぬ・・・』がそんなふうに繋がっていたとは
今知りました!
そういえば、そうですよね~(*^_^*)

misa | URL | 2013年07月12日(Fri)23:30 [EDIT]