I love it!

CD買いました。

2回目の更新です


今日はエアコンの掃除をしたので
やっとエアコン解禁。
本当は先週するつもりだったのに
いろいろやってたら一日終わってたという・・・
でもまぁ、先週は床にワックスかけたりして
充実してたのでよしとしたのだけど
この一週間も暑かったぁ~
エアコン、快適!

そして、お掃除のあとバーゲンへ!

その前に、ちょっと休憩。


スムージー


グランドハイアットのバーフィズで
グリーンベジタブルスムージーをいただきました。
一口飲んだ瞬間、ゴボウの味がしたんだけど
ゴボウは入ってないそう・・・
一体なんの味だったのか不思議。
でも、美味しかったです。

スムージー飲んだら寒くなったので
紅茶を頼んで、気分よくお店を出ました。


今日のお買い物は、CD。
ポイント3倍なので、まとめ買いのチャンス!!
安くなってるものもあって
CD7枚とDVD1枚買っちゃいました~


CD


気になっていた『ワン・ダイレクション』のCDも
この機会に買ってみた
そのCDを聴きながらこれ書いてます。
思った通りいい感じ。心が弾む

『グリー』のコンサートムービーも早く見たい!
歌が上手なことと、パフォーマンスの凄さにはいつも感動

ジャズとクラシックのCDは
まぁ・・・気が向いた時に聴こうかな。
お茶したり、本読んだりするときのBGMに。

はぁー すっかり散財・・・
月末には高見沢さんのアルバム買わなくちゃいけないのに。
でもポイント溜まってるし、なんとかなるよね。

というわけで、今日のお買い物でした






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する