I love it!

飾り山(1)

7月になって、博多は山笠ムード。
今日は博多駅前広場の飾り山を見てきました。


飾り山


おぉ~、毎年見てるけど立派!
表は『八重のさくら』だそうです。



そして、見送りは『サザエさん』。

飾り山


「サザエでございまーす!」って、聞こえてきそう(笑)

仕事帰りに写真撮ったんだけど
そういえばゆっくり眺めたことないなぁ~と思いながら
ゆっくり見ないで帰っちゃった。写真だけ撮って・・・
どんだけお祭りに関心がないんだ、私
ていうか、仕事終わったらさっさと帰りたい。

タイトルに(1)って書いたけど
(2)に続くかはわかりませーん
見に行けるところは見に行こうと思ってるけど。

山笠が終わらないうちに行かねば!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する