I love it!

今日のごはん

今日は暑い一日でした
じっとしてても汗が出るほど。
そろそろ冷房使わないと。
セミも鳴き始めたし・・・
暑いと疲れるし、食欲湧かないんですよね~

で、夕飯なに食べようかな~と考えて
思いついたのが、タコ。
仕事帰りにタコを買い、ついでにエビも買い
さて、なに作ろう・・・
あ、そうだ!焼きそばの麺があったんだった。
ということで、焼きそばになりました。(前置きが長い!)


今日のごはん


タコが生食用で、わさびがついていたので
わさび醤油味の焼きそばにしました。
トマトとアスパラガスも入れたら彩りが良くなり
美味しそうに見えたけど、味は普通。

食べながら思ったんだけど
冷やし中華にすればよかった。
材料が足りないけど・・・

さて、明日はなに作ろうかな~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する