I love it!

ELLE CAFE

久しぶりに外食したいなぁ~と思って
仕事帰りにELLE CAFEに行きました


そして、オシャレな店内でパスタをいただき


ELLE CAFE


デザートは紅茶を飲みながら


ELLE CAFE


ビジューセット(だっけ?)をいただきました。


ELLE CAFE


それで、いつも思うんだけど
お料理もスイーツもとても美味しい

パスタは季節のパスタで、カニのなんとか風なんとか・・・
という、とにかくカニのパスタでした。(名前が覚えられない
のってる葉っぱ(ルッコラ)も美味しくて
そうか、こんなふうに使えばいいのかと思ったほど。
自分でパスタを作ると、野菜をたくさん摂ろうと思って
ついいろいろ入れてしまうけど
こんなふうにシンプルに作ったら
見た目もオシャレなんだなぁ・・・

勉強になります!


そして、デザートのビジューセット。
ビジュー(宝石のこと?)というだけあって
フルーツとスイーツを宝石箱を開けたみたいに
盛り付けてありました

特に、お花の絵がプリントされたクッキーに感動!
シフォンケーキもふわふわで美味しかったです。


大好きなELLEの雑誌を見ながらくつろげて
仕事のあとの癒しの時間でした




<おまけ>

買い物もしました。


ELLE CAFE


左から、ルームスプレー、カップ&ソーサー、ケーキ皿
レモンペッパー、レインボーペッパー、パスタ2種。

女子力上がりそう・・・(笑)

ルームスプレーはガーデニアの香り。
ガーデニア(くちなし)の香りって、普段は好きってほどじゃないけど
これはいい香りに感じたので買ってみました。
肌についても大丈夫な成分ということだったので
さっそく枕にシュッとしました。

カップ&ソーサーとケーキ皿はELLE CAFEのオリジナル。
食器類は増やさないようにしようと思ってるのに
なぜが買ってしまう・・・ ま、いいか。

ペッパーはお料理に。
いい調味料を使うと料理が美味しくなる気がする・・・

パスタはカラフルで可愛かったので
サラダやスープの飾りに使おうと思って。
まぁ、食べるのは自分だけど。


そんなわけで
ELLE CAFEマジックにかかった気がしないでもない週末です(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する