I love it!

椅子を買いました。

よし!部屋の模様替えをしよう!!と思い
目をつけていたフィギュアを飾るコレクションケース(25000円)を
仕事帰りに見に行ったけど
「うーん・・・。なんか微妙にイメージと違うなぁ~」ということで買わず
別の店に行ったら、コレクションケースはなく
これもまた前から目をつけていた椅子(5000円)が
「私を連れて帰って~」と言ってた(ような気がした)ので
思わず買ってしまいました。

何やってるんだろう、私・・・
しかも雨の中、持って帰った(笑)

その椅子はサイコロみたいな形で
色違いで壁に沿って並べたらいいかも!と思っていたのでした。
しかし、今壁際には別の家具が・・・

さて、どうしましょう・・・

とりあえず、さっきその椅子に座ってテレビを観たら
高さも座り心地も良かったので後悔はありません。

台風が来てるみたいだし
もし仕事が休みにでもなったら
一気に部屋の模様替えをやりたい気分。

その前に、コレクションケース・・・
妥協するか、気に入るのが見つかるまで待つか
悩むところです


今日買ったのは、こんな椅子

椅子


色違いも欲しいなぁ~




<おまけ>


久しぶりのチロル。


チロル
チロくま

『チロくま』だって(笑)
しろくまのような味を想像してたんだけど
そこらへんは似て非なるものでした。
普通に美味しかったです



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する