I love it!

実家の庭

実家の庭には、初夏の花が咲いていました。


まずは、お決まりの紫陽花。

実家の庭


ちょっと色が薄いけど、これから青くなる予定。
この紫陽花の向こうに濃い色の紫陽花があるのですが
クモの巣がすごくて通れませんでした



そして、クチナシ。

実家の庭


実家の庭


八重咲きと一重咲き。
一重の方は実がなって
その実は黄色の着色料になります。



それから、ムラサキシキブの花。

実家の庭


この花が秋には紫色の実になります。



ハーブも育ってました。

実家の庭


パイナップルミント。
パイナップルだと思って香りを嗅ぐと
そういう香りがします。



そしてこれは夏の花、ルドベキア。

実家の庭


初夏とは名ばかりの強い日差しを受けて
元気に咲いてました。
ホント、暑い6月!


実家の庭は、植物が生い茂って
ジャングルみたいになってました(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する