I love it!

父の日

今日は父の日。

私は先日お祝いしてきました
今話題のロールケーキで。
(まるいケーキより持って帰りやすかったです)


父の日


父が「うまい!」と喜んでくれたので良かったです。
うちの家族はみんな甘いものが好きなので
お菓子は間違いなく喜ばれるのですが
ケーキは特別なようです。

このロールケーキ、アンジェココで買ったのですが
上のデコレーションは苺なのに
中はマンゴー(?)みたいなものがロールされてました。
中も苺がよかったな~
スポンジはふわふわで、評判どおり美味しかったです。

今度機会があったら
シンプルなロールケーキを買ってみようと思います


父の日おめでとう!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する