I love it!

実家のイチジク

昨日の夜戻りました。



実家の庭に、ちょうど食べ頃のイチジクがなっていました。



イチジク


もちろん、いただきました!
美味しかったです
イチジクって、買うと高いからめったに食べないけど
今年はラッキーでした




<業務連絡>

ブロ友さんへ

この間の切手の話・・・

切手

これ、知らなかったけど
ラファエロの絵ではないでしょうか?
なんか、アルファベットがラファエロと読めるような・・・



あと、ディズニーの切手もいろいろ集めてました。
その一部ですけど↓

切手


写真だけですが、お土産です


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

イチジク美味しそう〜。
すごく立派ですね!
というか羨ましい。
うちの実家の木は切られてしまったので・・・

それと切手!
確かにラファエロって書いてあります。
そうだと思います。
あ〜素敵です!いいな〜

それとディズニーの切手にも感動しました。
絵がレトロで可愛いですね(o^_^o)
ディズニーのパーク内でも切手は売られてるんですが
やっぱりこういうレトロな感じの方が好みです。
でも数年たつと今のも新鮮に感じるのでしょうか。

ラファエロの切手、
わざわざ探して見せてくださり
ありがとうございました!!

ぢょりこ | URL | 2013年06月16日(Sun)01:28 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
どういたしまして(*^_^*)
ぢょりこさんのブログでラファエロを知ったので
この切手も貴重なものになりました。
(今まで存在すら忘れたのに(^_^;))

小学生の頃、お小遣いのほとんどを切手に費やしてたので
そのころ手に入れたものが多いのですが
ディズニーの絵のレトロ感とか、私にはさっぱりなので
さすがディズニーファンのぢょりこさんは
見るところが違うな~と思いました(^^ゞ

昔はデパートに切手・コインコーナーがあって
親が買い物してる間、私はそこで時間を潰したものです(笑)

話は変わりますが、イチジク美味しかったです!
やっと食べられました(*^_^*)
果物の木があるお庭って、やっぱり贅沢でいいですね~♪

misa | URL | 2013年06月16日(Sun)11:16 [EDIT]