I love it!

捨てられないもの

さっき観ていたテレビで
世代ごとに流行ったコレクションを紹介していて
その中にテレカ(テレホンカード)があったんだけど
それを観て思い出した!

ずーーっと持ってる、一枚のテレカ。(使用済み)


テレホンカード


このテレカをどうやって手に入れたかは
全く覚えてないんだけど
1990年のアルフィーの夏のイベント関連のものらしい。
そのイベント、私は参加してないけど・・・

しおりにして取っておくなんて、捨てる気ゼロ。
ていうか、捨てられない。
ここまで取っておいたんだから、棺桶に入れてもらおう(笑)
あの世から電話しようかなぁ。って、使用済みだった。


それにしても、私もけっこうテレカ持ってたけど
あれ、どうしちゃったんだろう・・・
まぁ、もう必要ないからいいけど。


あっ!今録画してた『世界ネコ歩き』を観てたら
予告にアルフィーの坂崎さんが!!(あー、びっくり)
22日放送か・・・忘れないようにしないと。

・・・ということで、今日は終わります
オールナイトニッポンゴールドが生放送なので聴かなきゃ!
なんだか忙しいです(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する