I love it!

クライミング・オニオンの花

クライミング・オニオンに花が咲きました!



クライミング・オニオン


クライミング・オニオン


星型の可愛い花。
うちに来て4~5年経ちますが
花が咲いたのは初めてです。


蕾も可愛いです。

クライミング・オニオン



それにしても
めったに花を咲かせないものが咲くって・・・
もしかして・・・

もしかして
枯れるんじゃないでしょうねぇ?

花咲かせて、種つけて
「子孫は残したから、じゃあね!」ってならないよね?

まぁ、そうなったらそうなったで仕方ないけど。
すべてのものに、終わりは来るので。

でも、そうならないように気をつけながら見守ります



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

可愛くて健気で、なんか愛くるしい花ですね~
星形が何かを訴えてるかのようです。

きっとmisaさんがこれまで育ててくれたことに対する感謝と、
これからmisaさんに素敵なことが起こる兆しじゃないでしょうか(*^_^*)
僕はそんな気がします♪♪

りゅき | URL | 2013年06月09日(Sun)22:07 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ

> これからmisaさんに素敵なことが起こる兆しじゃないでしょうか(*^_^*)
> 僕はそんな気がします♪♪

えぇーーっ\(◎o◎)/!
そんなこと、考えもしなかったですよぉ。
何が起こるんでしょうか?楽しみです!

misa | URL | 2013年06月10日(Mon)21:27 [EDIT]