I love it!

昨日の続き

1日経つと、私の記憶の引き出しは開かなくなるようで
もうほとんど思い出せない状態・・・
こんなんでよく日々の生活ができてるよなぁ~

で、こんなこともあろうかと(こんなことばかりだけど)
昨日寝る前に、ライブで聴いた曲を
思い出せるだけ書いておいたんだけど
今これを見て思うのは・・・「これ、合ってるの?」(笑)


Grateful BIRTH
見えにくくてすみません。


本気で忘れてるから怖い・・・


そういえば、今回もまた面白いトークが!
結成40年で盛り上がってるアルフィーだけど
じつはまだ結成してなくて
3人が知り合って40年なんだという笑い話と
高見沢さんの、NHKホール(?)で教員免許持ってるって
思われたみたいだけど、持ってないから!という訂正。
ウケました!

その高見沢さんの衣装だけど、胸元開きすぎ!
もう少し隠してください。と、言いたい。


話は変わって、昨日の戦利品。


Grateful BIRTH


特効テープ、ゲットできました!
このテープがひらひらと降ってくる様子は
会場が光り輝いてとっても綺麗。
大好きな瞬間です

そして、一緒に写ってるのはパンフレット。
今回もCD付き。
昨日寝るときにかけてたんだけど
ものの数秒で寝てしまったので、なにも聴いてない(笑)
あとでちゃんと聴きます。


さて、明日は私にとって今年最大の忙しい日。
まず、美容室に行って
昼間は銀色夏生さんのイベントに参加。
終わったら鳥栖へ移動して、夜はアルフィーのライブ。
計画どおりに動けば、全部こなせるはず。
アルフィーも楽しみだけど、初めて見る銀色さんも楽しみ~
うまくいけば、充実した日になると思う。

今日は早く寝ようっと


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

お幸せ様でした♪

ツアトラも見られたんですね~
羨ましいです!僕は見られませんでした・・

misaさん、記憶力いいじゃないですか!
僕はコンサート後、演奏曲はほとんど憶えていないですよ。。
くだらないことは良く憶えていますが・・

明日はコンサートのハシゴですね!
どちらのコンサートも、思いっきり楽しんできてくださいね~

注:コンサート前はお腹を満たしましょう(笑)

りゅき | URL | 2013年06月01日(Sat)22:19 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
おはようございます!

記憶力、全然良くないですよ~
りゅきさんは私の忘却力をご存じないようですね?(笑)
今日となっては一昨日のことも夢だったかのよう・・・
曲もあの時書いてなかったら、半分も思い出せないです。
とにかく忘れるのが早い!んです・・・(^_^;)

今日はあいにくの雨模様ですが
やむことを祈りつつ行ってきまーす\(^o^)/

misa | URL | 2013年06月02日(Sun)08:58 [EDIT]