I love it!

Grateful BIRTH (My初日)

無事に終わりました

しかし、タクシーで帰るつもりだったのに
歩いて帰ることになるとは・・・
会場近くでタクシーを拾えなかったので
歩きながら探そうと思い、歩いて帰っていたら
家に着いていた・・・というか
途中、タクシーがたくさんいるところに出たんだけど
もう乗る距離じゃなかったという感じ。
30分以上歩いて疲れました

今回の会場は福岡市民会館。
ここでのライブは31年ぶりだそう。
私は初めて行ったけど。

そうそう!
行く途中で、ツアートラックを発見しました!


Grateful BIRTH


これを見たら、ちょっとテンションが上がりました
それまではそうでもなかったんだけど。
そのあと、アル友さんから“楽しんでください♪”メールをいただき
そうか、行きたくても行けない人だっているんだから
その人の分まで楽しまなくては!!と思ったのでした。
メールのタイミング、良すぎ(笑)

今回は懐かしい曲が多かった気がします。
さっきお風呂の中で、今日聴いた曲を思い出してみたんだけど
20曲くらいしか思い出せませんでした。(数時間前のことなのに

ライブ中一番思ったことは、「おなか空いたな~」でした(笑)
空腹だと集中できなくて・・・結果、曲が思い出せないのかも。

あ、いつの間にか日付が変わってる!
続きは明日(もう今日だけど)書けたら書きます。

それでは、おやすみなさい


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する