I love it!

今日のごはん

2回目の更新です


今日は昼食も夕食もお蕎麦でした。


今日のごはん


これ、お正月に実家でもらったもの。
すっかり忘れてしまい込んでいました。
賞味期限は・・・今年の10月。
いつ食べる?
よし!今日食べよう!!
となったのでした。(全部じゃないですよ)


で、お昼はざる蕎麦。


今日のごはん


今日も暑かったので、美味しくいただきました



そして、夜は月見蕎麦。


今日のごはん


ちょっと雲に隠れました(笑)
暑いときの熱いものは、さらに暑くなりますね・・・
美味しかったけど。

そうそう、写ってるお茶は蕎麦茶です。これもいただき物。
熱いお蕎麦に冷たい蕎麦茶。オツでした(笑)



<おまけ>

食事の量が少なかったので、デザート。


今日のごはん


抹茶アイスとバームクーヘン。
アルデュールのバームクーヘンを初めて食べました。
美味しかったけど、やっぱりマカロンの方が好き!

でも、美味しかったので残りは職場に持って行って
みんなにも食べてもらおうと思います。(ホールで買ったので)

ちなみに、マカロンはアルデュールのが一番好きですが
バームクーヘンはクラブハリエのが一番好きです
何でも「美味しい♪美味しい♪」って食べてるけど
一応こだわりはあるのでした




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう〜

ざるそば、いいですね〜。
子供時代は蕎麦が苦手で
お蕎麦屋さん行っても
うどんばかり食べていたんです。
でも最近はどちらかというと蕎麦の方が
好きです。
とはいえ家では楽な冷凍うどんの方が
食べることが多かったりするのですが(笑)。

デザートのバームクーヘンも美味しそう。
私はマカロンも好きなのですが
バームクーヘンもかなり好きです。

でもmisaさんと同じように好みがあります。
同じものでもお店によってかなり
味や食感が違いますよね〜。



ぢょりこ | URL | 2013年05月27日(Mon)02:48 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさん
私も子供の頃はうどんの方を食べてた気がします。
今はそばもうどんも同じくらい好きです(*^_^*)
暑い日のざるそば、美味しいですよね~♪
これからはそうめんもいいですね!

デザートのバームクーヘンは
おやつとして職場でも食べたのですが
「美味しい」と言ってもらえたのでよかったです。
自分で選んだものを人に食べてもらう時って、気を遣います(^^ゞ
やっぱりみんなこだわりというか、好みがありますよね~

話し違いますが、私が今ハマってるのは
トマトの甘納豆風のお菓子です。
やめられないとまらない~♪ってなります(笑)

misa | URL | 2013年05月27日(Mon)21:47 [EDIT]