I love it!

母の日終了

はぁー
やっと母の日が終わりました。

3月、年度末から始まって今日までバタバタの日々。
疲れました・・・

まぁ、明日からのんびりできるわけじゃないけど
母の日が終わったら、お盆まで花を売るイベントがないので
(父の日は盛り上がらないのでここ数年お休み)
通常モードに戻ります。

お休みなしであと一週間働くの、ツライなぁ・・・





<おまけ>


バラ


ベランダのバラを切って部屋に飾りました。
前回は赤いバラだったので、今度はピンクにしました。
とても可愛いです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

お疲れ様でした。
次の日曜日までお休みなしは辛いですね。
振り替え休業とかあればいいのに。。
花は生き物だから、厳しいのかな。

母の日がなくても、毎日感謝の気持ちをもちたいですね!

りゅき | URL | 2013年05月12日(Sun)23:50 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
母の日が終わり、一段落ついた感じですが
これからの一週間が長いです。
母の日の代休はそのうち貰うつもりですが
そのタイミングがなかなか・・・(-_-;)


>母の日がなくても、毎日感謝の気持ちをもちたいですね!

そうですよね!
日本って(だけじゃないかもしれないけど)イベント多いですよね~
母の日、父の日、敬老の日、クリスマス、バレンタイン・・・
きっかけがないとダメなんですかねぇ~(^_^;)

misa | URL | 2013年05月13日(Mon)22:08 [EDIT]