I love it!

初心に戻って・・・

昨日、カメラは旅行の必需品と書きましたが
そのカメラの腕が全然良くないので
こんな本を買ってみました(↓)


本
デジカメ写真の構図が上手くなる見本帳


なんか、ここ最近
自分で撮った写真が気に入らないことが多いのです。
まぁ、もともと上手じゃないですけど

でも、これでも一応、写真を習った経験があるので
こんなに下手なはずはないんだけどなぁ・・・ってことで
こんな人のための本を買ったわけです(笑)


本


この本で基本を再確認して
写真を撮ることを楽しみたいと思います

このブログに載せる写真も
もうちょっとマシになるはずです。

・・・わかりませんけど(笑)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

misaさん、写真を習ったことがあったのですね。
いつもいつも写真、綺麗だなあって
思ってたのです!

何気ない1枚でも私と全然違うと。
いやmisaさんと比べようとするなんて
私何様、足下にも及んでないんだよ
100年早いわって感じですが・・・・・

これからも楽しみにしてます(〃'∇'〃)ゝ
そしてふと・・・
うちのあんそにーをmisaさんが撮ったら
可愛く撮ってくれるのだろうなと想像してしまったのでした。





ぢょりこ | URL | 2013年05月09日(Thu)19:37 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
いやいやいや・・・
習ったと言っても半年くらいでして・・・(^_^;)
専門学校を卒業したあとも、写真の先生と交流があったので
教えてもらってはいましたが、あれからもう20年近く経つので
習ったことは忘れがちになり、我流に(笑)

ぢょりこさんの写真、上手ですよ~!
撮りたいものがハッキリ撮れてて
あんそにーくんも可愛く写ってますよ!
もともと動物撮るのって難しいんですよね~(^^ゞ
目にピントが合っていることがポイントみたいですよ。

misa | URL | 2013年05月09日(Thu)22:31 [EDIT]