I love it!

ゴールデンウィーク後半

今日はこどもの日
うちのベランダでは洗濯物が泳いでます(笑)
午前中、3回洗濯機を回しました。
お天気がいいので冬物を片付けようと思います。


そうそう、ゴールデンウィークが始まる頃飾った白いバラ。

花のある週末



今ではこんな感じに(↓)

バラ


これは一昨日の写真で
今日、バラが3輪とビバーナムが枯れてました。

連休中は仕事だったけど
うちに帰ると、好きなものに囲まれた部屋で
ゆっくり寛げてよかったです

来週はいよいよ母の日ウィーク。
今年も連休中にお花を贈る人が多いです。
花は綺麗なうちに届いた方がいいし
母の日当日や直前だと値段が高くなることもあるし
私もいつも花を贈るときは早めに贈ってます

来週は休みがないので、今日はゆっくりしつつも
部屋の片づけをするつもりです





<おまけ>

ベランダの様子。

バラがたくさん咲きました。

バラ



多肉植物も花盛り。

多肉



ハチオラにも花。

ハチオラ



やっぱり春はいいですね~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する