I love it!

ストレス解消

なんだかんだと忙しくしているGWですが
家に帰ってくるとドッと疲れを感じるのは歳のせいでしょうか・・・

で、ちょっと気分転換に
ベランダの花を部屋に飾ってみました。



ストレス解消


おぉ~!
この間の白い花もいいけど(まだ咲いてます)、赤いのも可愛い~
部屋も心も華やぎます

でも、もっとワクワクするものが!


ストレス解消


休みの日にゲーセン行ってきました
マロンパフェが欲しくて、3000円まで頑張ったけどダメでした。
マロンパフェが取れたら、もうこのゲームは卒業してもいいかな~(笑)
そうそう、この日
帰りに知り合いに会ったので
ストラップを2個あげたら喜んでくれました。
これからは人にあげようと思います。



そして、フェイクスイーツはこんなふうになりました(↓)


ストレス解消


お気に入りだけをディスプレイ・・・

今はこれをボケーっと眺めることが一番のストレス解消かも~!


・・・あ、そうだ

今日はアルフィーのラジオがある日だった!
てれーっとしてて忘れるところでした


(“てれーっと”って久しぶりに使った気がする(笑))




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ〜

GWは気分的に疲れますね。
テレビやラジオでは行楽地の話題が多くなり、
なんで自分は仕事? なんて思いますもんね。

帰宅されてお花に癒されるのは、有難いですねー
何よりのご褒美です♪

アルフィーのラジオ、今週初めて聴けましたよ(^-^)
パーソナリティは坂崎さんだけでしたけど。(来週も坂崎さんだけらしい)
なんか他のラジオ番組を聴いてるような錯覚を起こしました(^_^;)
でも、来週も忘れないように聴こうと思います。

あ、
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
この歳も、misaさんにとって良い一年となりますように(*^。^*)
美味しいものが、いっぱい食べられますように(^o^)v

りゅき | URL | 2013年05月03日(Fri)18:52 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
お返事、遅くなってすみませんm(__)m

りゅきさんはGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事するのはいいんですけど
いつもと客層が違うので疲れます。
気疲れというか、そんな感じですかね(^_^;)

アルフィーのラジオ、どうでした?
私は神田川(だったかな?)から Let It Go までの記憶がありません。
また寝てたぁ~(>_<)

そうそう、誕生日でした。ありがとうございます。
美味しいもの、食べたいですね(*^_^*)

misa | URL | 2013年05月04日(Sat)21:59 [EDIT]