I love it!

週末ゲーセンクラブ

ついに、パフェゲット!!


週末ゲーセンクラブ


やったー!!
ついでに、パンケーキもゲット!

でも、よく見たら・・・
前から狙ってた苺のパフェじゃないような。
これは、プリンアラモード?
あれ?苺パフェだと思ってたのがこれなのかなぁ?

ま、いいか。

ということで、ご報告。



★週末ゲーセンクラブ★

部員5名?

今週の活動内容:フェイクスイーツ(苺パフェ)をゲットする!

今週の活動報告:
    場所、タイトーステーション キャナルシティ博多店
    使ったお金、2700円。
    お目当ての苺パフェゲット!!と思ったら、プリンアラモードでした。
    あれ~?狙ってたやつこれだったっけ?
    でも、パンケーキも取れたからいいか(笑)
    ゲットしたスイーツストラップ12個。苺4個。


週末ゲーセンクラブ


    写真を撮るときに気づいたけど
    ストラップの紐がチェーンに変わってる。


    今日は仕事帰りの遅い時間に行ったので
    お客さんが少なくてよかったです。
    2700円も使って・・・大人の遊びだな、これは(笑)
    次はマロンパフェを狙います。

                            以上



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する