I love it!

トラックバックテーマ 第1642回「初対面で一番最初に見るところ」


FC2トラックバックテーマ 第1642回「初対面で一番最初に見るところ」




やっぱり、左手の薬指でしょうか・・・
とかいいながら、よく見落とすんですけども(笑)

このあいだ、スリランカ人(?)に声をかけられたんだけど
やけにテンション高い人で「Nice to meet you !」って無理やり握手。
なんだこの人?って思ったけど
左手の薬指の指輪はしっかり見ましたじぃ~
そして「なーんだ」と思った私。

まぁ、左手よりも服装を見ることが一番多いかも。(男性も女性も)


それよりも、昨日のアルフィーのラジオ・・・
ベッドの中でぬくぬく状態で聴くつもりが
10分ほどで眠ってしまいました。あーもう、ガッカリ
なんか、紅白の話だった気がするんだけど
内容は思い出せません。
よーく思い出してみると、なんというか
声が音のように聞こえてて
ぐお~んと伸びたような歪んだような
そんな声(音?)を聞いていたような気がする(泣)
そして気がついたら、朝の5時半でした。
夢を見て目が覚めました。
もちろんそのあと二度寝しましたけど

来週は実家にいるので
昔使ってたラジカセがまだ使えたらいいけど
使えなかったら、父の携帯ラジオを借りて聴くつもりです。
まだちゃんと1時間聴いてないので
来週こそは聴きたいです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する