I love it!

花のある週末75

WEEKEND FLOWER
~花のある週末~



木曜日の夜のこと。
仕事から帰ると、先週の白バラが
ドライフラワー化してました
水はちゃんときれいなのが入ってたのに
もうそんな季節なのね・・・


で、気を取り直して新しいお花を飾りました。



花のある週末


先週の白いスイートピーは短くしました。(左の花器)


花のある週末

バラより長生き。
まだまだきれいに咲いてます


紫の花はリューココリーネ。
今年は何度も飾ってるような・・・

花のある週末



淡いピンクの花は、宿根スイートピー。

花のある週末

普通のスイートピーより、豆の花っぽい感じです。


ここのところ、お花は欠かさず飾ってます。
花にはパワーがあるらしく
とはいっても、それほど信じてなくて期待もしてないのですが
(だって花だもの(笑))
先日、懸賞に当たりました!

花は関係なくて、自分の運とか実力だとも思うんだけど
どうかなー




<おまけ>

こんなチロル、見つけました。


チロル


バヤリース オレンジ味。
普通にオレンジ味のチョコって感じでした。
ホントいろいろ考えるなぁ~。
ファンタとかも出たりして(笑)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する