I love it!

アイスにオリーブオイル

先日読んだ本に
『脂』より『油』を摂るほうがいい
みたいなことが書かれていて
へぇ~と思っていたら
テレビの情報番組で
アイスクリームにオリーブオイルをかけてくれる
お店が紹介されていて、思いつきました


うちにもアイスとオリーブオイルがあるぞ!



オリーブオイル


やってみよう!!


お試しなので、ちょっとだけ・・・



オリーブオイル


う~ん・・・
ちょっとにしといてよかったです。
このあと、アイスだけいただきました(笑)

紹介されてたお店のは美味しそうだったけど。
少し塩がかけてあって
レポーターの人が美味しいと言ってました。

なんで私のはイマイチだったんだろう・・・
まぁ、好みは人それぞれだからいいか。




<お知らせ>

今週は仕事が忙しくなりそうなので
ブログの更新はお休みしまーす


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する