I love it!

花のある週末73

WEEKEND FLOWER
~花のある週末~




毎日どこかで卒業式なこの頃・・・
私は今日もどこかの学校の
卒業式用のブーケを作っておりました。

そしたら、作りすぎて余ってしまったので
ひとつ貰ってきました。


花のある週末

重複注文で余ったミニブーケ。
せっかく低予算で 可愛く作ったのに・・・

でも、部屋に飾ったらもっと可愛くなりました~(自画自賛?)


花のある週末


花のある週末


ガーベラ、ラナンキュラス、アリウム・コワニー、スイートピー。
お部屋が華やかになりました


3月が半分終わって、ちょっと疲れ気味です


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する