I love it!

White Day

今日はホワイトデーでした。
お花を買いに来られる男性が一番多い日じゃないかな~

私もお返しをいただきました。


White day


まだ開けてないのですが
今度のお休みに美味しいコーヒーを淹れて
ゆっくりくつろぎながらいただきたいと思います


あー、それにしても忙しいです
仕事だけでなく、帰ってからも忙しい・・・
今週からスタートした海外ドラマが
毎日2話づつ放送されるので、録画して観ているのですが
他の番組も録画しているので、観る時間が足りないのです
ドラマは週に1話でいいのに・・・
今度の休日は、お菓子をいただきながら
録画した番組を消化することになりそうです。
結局ゴロゴロするってことだなぁ(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する