I love it!

レンゲソウの観察日記(6)

ベランダで育てているレンゲソウが
ふさふさに茂ってきました。


レンゲソウ


かなり込み合っています。
こんなに乱れてていいのでしょうか?

そして、よーく見ると蕾のようなものが・・・


レンゲソウ


ずいぶん暖かくなってきたし
そろそろ花が咲くのかなぁ。
小さなレンゲ畑ができるのが楽しみです




<おまけ>


ひな祭りは過ぎましたが
はまぐりのお吸い物を作りました


はまぐり


自分で言うのもあれですが、まいう~でした
やっぱり季節のものを頂くのはいいですね~

ひな祭りに食べると良縁に恵まれるということだけど
博多は4月までひな祭りだそうなので(たぶん)
3月3日じゃなくてもいいのかなぁ?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する