I love it!

トラックバックテーマ 第1609回「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」


FC2トラックバックテーマ 第1609回「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」




コーヒーに合うな~と思うのはチョコレート。
ミルクチョコやビターもいいけど、ホワイトチョコも好きです

それから、ナッツの入ったクッキーもいい!
シナモンの味とかしたらもっといい!!
ナッツだけでもいい

最近はドライフルーツもコーヒーのお供にしてます。
紅茶にも合うし、ドライフルーツは最近のお気に入りです。
ちょっと前はパイナップルにハマってました
今は、ドライジンジャーと干し芋にハマってるけど・・・
(フルーツジャないけど(笑))

他には、チーズかなぁ~
頻繁には食べないけど、クリームチーズとか
カマンベールも食べたりします。
食べにくいチーズには蜂蜜をかけていただきます。
一番はチーズトーストかな~
いや、チーズケーキかな?
どちらも最近食べてないけど。

コーヒーと一緒に食べたいものはこんな感じです。
・・・あぁ、おいしいコーヒー飲みたいなぁ~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する