I love it!

Final Wars !

2月20日発売の、アルフィーのニューシングル
前日の夕方にはお店に来てますということだったので
仕事帰りにお迎えに行ってきました


CD
Final Wars ! / もう一度ここから始めよう


今回もカップリング曲とジャケット違いで
3タイプ発売だったのだけど、私は1枚だけ買いました。
写真はBタイプ。
ライブ写真満載のジャケットもいいけど
カップリングに『A Last Song』が入ってたのが決め手。
新曲はいい曲だけど、やっぱり過去の曲には思い入れがある。
新曲もたくさん聴いて、今まで聴いてきた曲と同じくらい
心の中で育てていこうと思います。

『Final Wars !』はウルトラマンの主題歌だそうで
最近アルフィーが出演するテレビをチェックしてると
ウルトラマンと一緒に出てることが多いです(笑)

ウルトラマン・・・
あんまり興味ないけど、昔、弟が人形持ってたなぁ。(遠い目)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する