I love it!

桜の香り

私のお気に入りのお店、ハウスオブローゼに
今年も桜の商品が出たのでさっそく買ってきました


桜の香り


ボディクリームとハンドクリームとルームフレグランス。
この時期しか買えないので、ちょっと買いだめ(笑)
私が買ったのはこれだけですが
ハンドソープや入浴剤など他の商品もありました。

ルームフレグランスは今年初めて買ったのだけど
すっごくいい香り・・・
置いてあったサンプルの香りに心が華やいだので2個買いました。

で、すでに使っているのですが


桜の香り


ベッドの横に置いてます。(今、老いてますって変換された!(笑))
朝、ふわっと香ったりするといい気分に

もっと買ってこようかな~なんて思ってます。
バラの香りより好きかも・・・


毎日まだ寒いけど、春が見えたり隠れたり。
早く本格的な春になるといいなぁ~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する