I love it!

ルパンしゃんしぇい

こんなの買いました


DVD
ルパンしゃんしぇい


こんな説明が書いてあります


DVD


FROGMANって何?誰?
よくわからないまま買ったのですが
日本を代表するアニメクリエイターだそうです。

そして、このDVDは
ルパン三世40周年のコラボ企画らしいです。

お話は10話。(+パイロット版1話)
そのすべてが映画やアニメのパロディで
どのお話もバカバカしくて面白かったです。
これって、気分転換にオススメじゃないかなぁ。
ゆるい感じなんだけど、セリフがいちいち可笑しくて
クスッと笑ってしまいます
私が一番面白いと思ったのは『熱帯性ルパン』。
何のパロディかわからなかったけど

1話、3分30秒と短いのですが、濃いです!
いや、濃いというのとは違う気もするけど
今まで想像もしなかったルパンワールドが広がってました。
ギャグ好きな人にはウケると思います



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する