I love it!

花のある週末69

WEEKEND FLOWER
~花のある週末~




ブログには載せなかったけど
先日、スイートピーを飾ったら
2週間も咲いていてくれました。
そんな私の部屋の今の温度は15度・・・


さて、スイートピーが枯れたので
今度はスイセンを買ってきました。


花のある週末


花のある週末


日本水仙。
この季節、上品で香りもあって人気のお花です。
うちのゴチャゴチャ散らかった部屋でも
優雅さを漂わせています

スイセンは他の花と合わせるより
スイセンだけで飾るのが好きです




<おまけ>

先週のことですが
ニャンコ先生の蒸しパンを発見しました!


花のある週末
ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しパン


この蒸しパン、すっごくふわふわ!
やさしいミルク味で美味しかったです。
白い蒸しパンで、中央にオレンジとグレーの模様が入ってます。
また見つけたら食べたいです



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水仙素敵ですね。

私もお花を飾りたいと思い、
近所のお花屋さんに行くのですが
最近はチューリップか薔薇しかなくて、
水仙いいな〜と思って見てました。
今玄関が和な雰囲気なので
合いそうだなあと。

そしてニャンコ先生の蒸しパン、
気になってなのですよー。
美味しいと聞いて食べたくなりました!
探しに行かなくちゃです(o^_^o)

ぢょりこ | URL | 2013年01月26日(Sat)02:54 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
水仙の中でも、日本水仙は和の感じですよね~(*^_^*)
ぢょりこさんのお家が近かったら配達しますのに・・・
お店の人に「水仙ありませんか?」と聞いたら
仕入れてもらえるかもしれませんよ!

ニャンコ先生の蒸しパンは、ファミマで買いました。
本当にふわふわで、レジ袋の中で潰れてました(>_<)
お持ち帰りの際はお気をつけください(笑)

misa | URL | 2013年01月26日(Sat)21:37 [EDIT]