I love it!

今日のごはん

今日は9時に起床。
お天気がいいです
が・・・
頭が痛い
朝からこんな日は、首を寝違えてて
あとから首が痛くなってくるか
低気圧が近づいていて、お天気が悪くなるか。
さぁ、どっち?
(額の方が痛いので低気圧かも)


どっちかな~と思いながら、朝ごはんを食べました。
お昼ごはんと兼用です。


今日のごはん


お正月に実家から持たされたお餅を冷凍してるのですが
まだたくさんあるので、週1回はお餅食べてます。

今日のはお雑煮風。
小松菜のお味噌汁に、焼いたお餅を入れて出来上がり~
お正月に食べるお雑煮は醤油仕立てだけど
味噌仕立ても美味しくて好きです。
温かいものを食べるとホッとする・・・


話は変わりますが
今日、1月20日はアルフィーの桜井さんのお誕生日
おめでとうございまーす
遠く離れた九州から祝福しております



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する