I love it!

今日のごはん

昨日、豆乳鍋をしたので
今日は残った豆乳で、豆乳スープを作りました


今日のごはん


具はベーコン、白菜、黄色いニンジン。
昨日の豆乳鍋に入れたブロッコリーが混ざってます。

昨日今日と寒かったので、あったかメニューにしたのに
明日はもっと寒いらしい・・・
何食べようかな~?



<おまけ>


コンビニで発見。


今日のごはん


ハーゲンダッツの『オペラ』と『ショコラルージュ』。
なんと、1個420円!
高ーーーい!! けど、もちろん美味しいんでしょうねぇ?
なんか、挑戦状を叩きつけられた感じ
「寒い」とか言いながらも買っちゃいました(笑)


で、『オペラ』の方を食べてみました。


今日のごはん


金粉がかけてあって、なんともゴージャス
思ったとおり美味しかったです。
寒いので半分しか食べませんでしたが
『ショコラルージュ』の方も期待できそう・・・
でも、もう少し暖かい日に食べようと思います。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

豆乳鍋もされたんですね~
先週、ウチでもそんなの食べました♪
美味しいですよね~体温まりましたか?

おぉ~高級アイスではないですか!
今、金粉入りもあるんですかぁ・・
びっくりして、さっきからしゃっくりが止まりません!(汗)
ぜんぜん止まらないよ~ヒクッ!やばい・・

明日の夜から、大雪の予報ですので、お気をつ・・ヒクッ!・・けくださいね~ ヒクッ!うぅ・・(泣)

りゅき | URL | 2013年01月16日(Wed)22:11 [EDIT]


こんにちは。

この豆乳スープすごく美味しそうです。
見てるだけでよだれが・・・
じゃがいも?と思ったのは人参なのですか?
こんな色のニンジンもあるのですね(☆o☆)

misaさんの住む方で大雪が
降るという情報をキャッチしました。
月曜うちの方でもありえない量の雪が
降ったので気をつけてくださいね><
まだ溶けず氷となって残ってるせいか
ものすごく寒いです。

ぢょりこ | URL | 2013年01月17日(Thu)15:45 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
やっぱり寒い日は、鍋ですよね!!
豆乳鍋はこの前の『サザエさん』でやってたので真似しました(笑)

久しぶりのアイスは美味しかったです(*^_^*)
寒いのでまだ残りは食べてませんが・・・

それにしても、普通しゃっくりって
びっくりすると止まりませんか?(笑)
お水飲んでくださいね!

雪、降ってますよ~
さらに寒くなりました。
いろいろ気をつけますm(__)m



ぢょりこさんへ
豆乳スープ、前の日の鍋の具のダシが出てて
あったかくて美味しかったです(*^_^*)
ジャガイモもあったら入れたかったです。
紫色のニンジンもあったのですが
変な色になりそうだったので入れませんでした。

月曜日は大変だったみたいですね・・・
こちらも降り始めました。
積もるんでしょうか?
天気予報も当たったり外れたりであてになりませんが
気をつけようと思います(^_^;)

misa | URL | 2013年01月17日(Thu)21:37 [EDIT]