I love it!

レンゲソウの観察日記(3)

前回の観察日記から、2ヶ月近く経ってしました

前回の記事は→コチラ


ベランダのレンゲソウは順調です。
鉢いっぱいに、葉っぱ、葉っぱ、葉っぱ・・・


レンゲソウ


レンゲソウ


花が咲くのはまだまだ先だけど
その前に葉っぱで溢れ返りそう・・・
間引きしなくていいのかな?

ま、いいか。
この調子で見守ります



あ、そういえば
これ(↓)

ベランダの様子


シラーの芽じゃありませんでした。すみません
なーんか違うような気もしたてんだけど・・・
で、本物はコチラ(↓)


シラー


このあいだ間違えちゃったやつは
たぶんツユクサの芽じゃないかな~と思います。


シラー


今も、シラーと一緒に生長中です



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ^^

レンゲソウの葉っぱ、凄いですね!
多すぎて、喧嘩しないでしょうか?
大勢で賑やかに成長してくれるといいですね♪

シラーの芽、本物が出てきましたか!
間違われた方は、ちょっと肩身が狭いかもしれないけど、
一緒に仲良く成長していってほしいですね!

りゅき | URL | 2013年01月13日(Sun)21:50 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ

> 多すぎて、喧嘩しないでしょうか?

私もそう思ったのですが、前に植えてたクローバーも
こんなふうにひしめき合ってたなぁ~と思い出し
このまま育て続けることにしました(*^_^*)

シラーの芽は・・・
あの時、何か違うようなと思いつつも
シラーしか植えてないからシラーの芽だよね!
と決め付けたのでした(^_^;) すみません。

これからもしっかり観察します!

misa | URL | 2013年01月14日(Mon)21:31 [EDIT]