I love it!

祝☆1000回

そろそろじゃないかな~と思って確認してみたら・・・
前回の記事で1000回更新していました!!
と言っても、もっと長~く続けてる人もいらっしゃるので
たいしたことでもないんでしょうけど。

で、何かおめでたい写真でも載せたかったのだけど
いきなりの1000回だったので用意してませんでした
あと3つくらい先かと思ってて・・・


なので、普通にいきます。

今日はお正月休み最後の日だったので
博多駅でお買い物。
ちょこっと覗くつもりで寄ったELLE CAFEで
可愛いフォークを衝動買い・・・


フォーク


フランスのサーブルというブランドで
アクリル製だそうです。
去年日本に入ってきたのだとか。
スプーンやナイフもありました。
花柄などいろんな色があったけど、赤と白を買いました。
紅白でなんとなくおめでたい感じだわ~


それから、そのうち買おうと思ってたケーキの本。


本
Cute Cakes


洋書のレシピ本です。
数えてないけど、50個載ってるらしいです
最近の私はスイーツを見て楽しむようになったので
綺麗で可愛いケーキが載っていればどんな本でもよかったんだけど
いろいろ見比べた結果、洋書の方がお洒落だったので
これにしました。
ストロベリータルトの写真がお気に入り
表紙のケーキは、マカダミア、ココナッツ&パイナップルケーキだそう。
レシピは英語で書かれてるけど、どうせ作ったりしないから・・・(笑)
あぁ~見てるだけで幸せ


こんな感じで、これからも続けていくと思いますので
どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♪

1000記事達成、おめでとうございます!

こんばんわ~☆

1000記事も書けるなんて素晴らしいです!
一つ一つ続けていくことが大事なんですね~
(武道館で高見沢さんがおっしゃっていました)
自分はまだ462なので、倍以上misaさんの方が歳を経験を重ねておられるんですね!

その為の紅白のフォークだったのでしょうか?
両手に持ってケーキを食べるといいかもしれませんね~^^
レシピを参考にいろんなケーキがブログに登場することを期待していま~す♪

りゅき | URL | 2013年01月08日(Tue)00:11 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
ありがとうございますm(__)m
予想より早く達成していました(笑)

“一つ一つ続けていく”というよりは
「何か書こうかな~」という感じでやっておりますよ。
アルフィーのライブに比べたら、私のブログなんて
緊張感も義務感もなく、ユル過ぎです(^_^;)

しかし、紅白のフォークは偶然でした。
包装も紅白で、しかも可愛くて嬉しかったです♪
ケーキは本当に一時期に比べたら食べなくなって
というか、「食べなくてもいい」心境になってしまい
目で楽しむ今日この頃です(^^ゞ
このレシピ本見て作る日が来るでしょうか?
でもまぁ、作ったら載せますね!


misa | URL | 2013年01月08日(Tue)21:35 [EDIT]