I love it!

もうすぐお正月

クリスマスが過ぎたので
玄関をお正月風にしました


もうすぐお正月


クリスマスプレゼントに添えられていた芳樟も飾っています。
去年はこれでリースを作った気がする・・・

玄関は新年を迎える準備ができたけど
部屋の中は・・・ごちゃごちゃしてます
とりあえず、クリスマスの飾りは片付けたけど。
ま、仕事忙しいからしょうがないか。(言い訳)
といっても、例年ほど忙しくない気がする。
でも、疲れる・・・年のせい?

あと4日働いたら1週間お休みなので
それを目標に頑張ってます。
お正月休みはアルフィーのDVD観るぞ~!

では、おやすみなさい



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する