I love it!

今日のごはん

クリスマスイブに残業がないなんて・・・

ということで、普通に帰ったので
お家で夕飯を食べることができました。

世の中クリスマスで盛り上がってる風なので
私も何かクリスマス的なものを・・・と考えて
やっぱり、鳥系かな?ということになりました


今日のごはん


で、作ったのが、チキンソテーとリゾット。
雰囲気だけでもと思い、洋食

チキンソテ-はレモン&ショウガ風味。
ちょっと思い出して、パプリカを入れてみたら
少し水っぽくなってしまったけど
まぁまぁ美味しくできたほうでしょう(笑)

リゾットは、カルボナーラみたいな味にしました。

クリスマスケーキは、なし。
明日、お食事会なので
何か美味しいものをいただきたいと思います



<おまけ>


チロル
ロイヤルクイーン


イチゴ味のチロル発見しました!
前に、あまおうがあったけど
今回のはロイヤルクイーンだそうです。
普通に美味しかったです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する