I love it!

夏イベDVD来た!

アルフィーからクリスマスプレゼント

じゃなくて・・・
自分で買ったものだけど。


DVD
THE ALFEE One Night Summer Dream 2012 We Get Requests!


DVD
TAKAMIY VIDEO CLIPS & LIVE2007~2012


アルフィーの夏のイベントのDVDと
高見沢さんのミュージックビデオ&ライブDVD。

夏のイベント・・・
あれからまだ半年も経ってないのに、記憶が薄れてる
ずいぶん昔のことのよう・・・(遠い目)
DVD観て、記憶を取り戻したい

高見沢さんのDVDはどんな感じかな?
観るのが楽しみ~ なのはいいとして
・・・クリアファイルの絵が怖い。
中に入ってたステッカーもこの絵だった。怖いよ・・・

どちらのDVDも年内には観れないので
お正月のお楽しみ。
ここ数年、お正月はDVD観て過ごしてます。





<おまけ>

カレンダーも届きました!
毎年ありがとうございます


カレンダー


さっそく、今あるカレンダーの横に置きました



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス!

世界、滅亡しませんでしたね〜(*´д`*)
全然信じてなかったのですが(笑)。
でも天体的になにかが起こったら
素敵、とは思ってました。
すごい数の流れ星とか・・・・

DVD、イヴイヴに届くなんて素敵ですね。
私もネットで買ったものが今日届いて
自分が買ったのにプレゼント
もらったような感覚になりました。
だからアルフィーからの
クリスマスプレゼント、っていうのは、
ある意味本当ですね♪

あとで引き落としくるけど・・・

今年も残りあと数日。
12月から1月になるだけなのに
12月の終わりになるとなぜか焦ります。
不思議です。

変な風邪はやってるっぽいので
misaさんも気をつけてくださいね。
あ、ニャンコ先生が出てくる
夏目友人帳は漫画とアニメとあるのですが
心がホンワカするよい話ですよ〜。



ぢょりこ | URL | 2012年12月24日(Mon)16:24 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
世界滅亡説、なんだったんでしょうか(笑)
現代人の勘違い?
私も信じていませんでしたが・・・(^_^;)
たくさんの流れ星だったら、私も見たいです!

DVD、23日が発売日だったのですが
連休なので届くの2~3日遅れるかなぁと思ってたんです。
ちゃんと発売日に届いて嬉しかったです(*^_^*)
ぢょりこさんのもクリスマスに合わせて届いたんですね。
素敵なクリスマスになりますように☆☆

変な風邪・・・どんなのだろう?
私はここ10年くらい風邪ひいてないので
今年もたぶん大丈夫だと思いますが、気をつけます(^^ゞ

夏目友人帳、福岡でもアニメ観れるのでしょうか。
ニャンコ先生、何者かわかりませんが、可愛いですよね~
ちょっと調べてみます。
情報ありがとうございました(*^_^*)


misa | URL | 2012年12月24日(Mon)22:19 [EDIT]