I love it!

イルミネーション

先日、キャナルシティの
クリスマスイルミネーションを見てきました。
平日の夜で、ちょうど雨だったので、人も少なめでした。
おかげでゆっくり見れたけど



キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


雨の効果か、光り輝いていて綺麗でした。
でも去年より控えめな感じ。


去年(↓)
キャナルシティ  キャナルシティ


今年(↓)
キャナルシティ  キャナルシティ


あれ?そうでもなかった・・・
ツリーは今年の方が眩しいほど。
記憶ってあてにならないなぁ~(特に私のは

去年のが好きだったってことかな(笑)
(去年の記事は→コチラ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する