I love it!

師走だから・・・

ブログの更新がなかなかできません
まぁ、書くほどの出来事もないんですけど・・・

でも、一応忙しいです。
仕事じゃなくて、自分のことで(笑)
あぁ、仕事も少し忙しいですが・・・

今日はどう忙しかったかというと
仕事が終わってからジャズバーへ。
お目当ての人の演奏をワンステージだけ聴いて帰宅。
毎週観てたドラマの最終回を観るために
10時までに帰らなければ!ということで、急いで帰りました。

いつもは録画して休みの日に観てたんですけど
今日は『FNS歌謡祭』にアルフィーが出るので
こっちを録画予約したのでした。
うちのテレビは2つの番組を同時に録画できないので
こういうときちょっと かなり困ります。

で、帰ってすぐドラマを観ました。
ちなみにそのドラマとは
海外ドラマの『キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿~』です。

そして、お風呂に入った後、『FNS歌謡祭』のチェック。
それが今。チェックしながら書いてます。
アルフィー、ちょっとだった・・・
まぁ、あれだけたくさんのアーティストが出るんだから
そんなものなのかな~

というわけで、やることはやったので
今日はもう寝ます。12時過ぎたし。

普段、歌番組はあまり観ないんだけど
せっかく録画したし、いろんな興味ある人が出演されているので
何日かかけてじっくり観たいと思います

それでまた更新する時間がなくなるかも(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する