I love it!

紅葉狩り

昨日はお天気が良かったので
外出したついでに、博多駅周辺の紅葉を見てきました
主に街路樹ですけど・・・


紅葉


紅葉


紅葉


紅葉


紅葉


福岡の街は木が多いような・・・
他の街と比較したことはないけど、そんな気がします。
ちょっと街を歩くだけで、こんなに綺麗な紅葉が見られるなんて
かなり贅沢~

本当はもっとたくさん見たんですけど
写真の数が膨大になるので撮りませんでした。

しかし・・・
これだけの葉っぱが落ちてくるのかと思うと
掃除が大変
毎朝出勤途中に、道路を掃除している清掃車を見かけるので
掃除のことが木になったのでした。
じゃなくて、気になったのでした(笑)

こんな終わり方ですみません




<おまけ>

キャナルシティのオブジェ?


紅葉


可愛いような、怖いような・・・ どっち?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No Title

こんばんわ!

街路樹の紅葉が、青空に映えて綺麗ですね!
春は新緑、秋は紅葉♪
街を歩くのが清々しい感じですね。
自分は最近写真を撮っていないことに気づきました。
カメラの電池が古くて、すぐバッテリーが無くなってしまうので、そろそろ替え時かもしれません。

オブジェ・・自分は写真を見て、ちょっと怖かったです(汗)
なので、昼間にまた見に来ま~す^^;

りゅき | URL | 2012年11月27日(Tue)23:13 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
通勤途中の街路樹も毎日見てるのですが
この日は別の場所の街路樹を見てきました(*^_^*)

りゅきさんのご自宅付近は自然が多そうなので
紅葉も街とは違った感じなのでしょうね~
カメラ充電して、気分転換に撮影に行くのもいいかもしれませんよ!

あのオブジェ、やっぱり怖いですよね(^_^;)
一回通り過ぎて、「ん?」と思って戻ってきて撮ったんですよ(笑)

misa | URL | 2012年11月28日(Wed)21:36 [EDIT]