I love it!

リサとガスパール

仕事帰りに、博多阪急のクリスマスツリーを見てきました

今年もリサとガスパールでした。
ていうか、阪急百貨店は毎年なのかな?


リサとガスパール


いまだに、リサとガスパールのことは謎ですが
ウサギではないということは去年学習したので知ってます(笑)


で、ツリーにはクリスマスのストーリーが・・・
デパートにプレゼントを探しに行く話だったかな?
(もう忘れかけてる


リサとガスパール


リサとガスパール


リサとガスパール


リサとガスパール


リサとガスパール


リサとガスパール


リサとガスパール


えっとー・・・
デパートに行ったのに、舞踏会に行くことにした話だったかなぁ。

あぁ、ダメ。
思い出せない

まぁ、とにかく
最終的には「デパートって楽しいね♪」って話だったかと記憶しています。


人がやたら多いと思ったら、今日は祝日でした


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する