I love it!

Flowers in My Planet (My初日)

寝る前にちょっと更新。

アルフィーのライブに行ってきました



で、戦利品。

Flowers in My Planet


今日はテープ4本ゲット!
部屋の観葉植物に飾り付けました


今回の秋ツアーのライブについては
ネタバレ記事も読まず
演奏される曲も1曲も知らずに参加したのですが
本編が2部構成になってたとは!
いきなり10分休憩が入って、あれ?ってなりました(笑)

1部はアップテンポの曲が多かったけど
2部はスローな曲が多くて、落ち着いて聴けてよかったです。
2部で3人とも衣装が変わってカッコよかったなぁ~
MCも楽しく面白く進んで
あっという間の3時間でした。
特に高見沢さんが紹介してくれた新聞記事が印象的で
その記事を見つけ出して保存しておきたいと思ったほど。


あと、夏イベで私がリクエストした曲が
夏イベでは聴けなかったけど
今回1曲だけ聴けたので嬉しかったです


明日も楽しみ~




<おまけ>


グッズ買いました。


Flowers in My Planet


今回はパンフレットとお菓子とツアーバッグだけ。
春ツアーの時みたいに、ハーブティーとかあったらよかったのに~

桜井さんがカトラリーセットをお勧めされてたから
明日買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・
キッチンペーパーとか消耗品だったら迷わず買ったんだけどなぁ。


では、おやすみなさい


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する