I love it!

10/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

今、いつも読んでるブログを見ようとしたら、『偽のサイトにアクセスしようとしています』という表示が出てビビった!!Σ( ̄□ ̄;) 誰がアクセスしようとしたの?私?スマホ?偽とか本物とかなんでわかるの?いつものブログ見れないの?
10-30 07:11

あぁ~、朝からドキドキした。心臓に悪いわ…(ー_ー;)
10-30 07:12

電車が遅れてるのに構内放送が聞こえないという最悪の事態…( ・ε・)
10-30 08:41


PageTop

10/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

休みのたびに天気が悪い。洗濯できないから夏物が片づけられないよう…(ー_ー;)
10-29 08:30

カーネーション(アミコラベンダー)とバラ(ピンクワルツ)。 https://t.co/ZJHTIFcvaV
10-29 09:30

PageTop

10/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

なぜか暑い…(>_<)
10-28 07:10

雨で外が暗い。台風のせいなのかな?
10-28 07:11

あつーい!腹が立つほど暑いんだけど…(-""-;)
10-28 08:47

あー、早く帰りたい。
10-28 08:47

朝からぼやきまくり(^_^;)
10-28 08:49

仕事終わった~\(^o^)/今日はちょっとだけ早い。
10-28 18:53

それにしても…、一人で10時間店番って、辛さしかないんだけど。
10-28 18:54

前は、いつかいいことあるだろうと修行のような気持ちでいたけど、今は拷問のように感じる(-""-;)
10-28 18:56

明日は休みなので、早く寝て遅く起きようと思ってたんだけど、ふしぎ発見がなかなか始まらない( ・ε・)
10-28 21:47

PageTop

10/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の朝ごはんは、昨日差し入れで頂いたアップルパイとクロワッサン。
10-27 06:43

気候がいいので、大豆もやしを作ってるんだけど、あと2~3日で食べられそう。成功したらまた作ろう!
10-27 07:07

今日は暑い~(>_<)
10-27 13:38

今年もあと2か月ちょっと。そして、しばらく予定がない。ということに、さっきカレンダーを見てて気づいた。
10-27 22:33

今月いろいろやって忙しかったし、お金も使ったからしばらくおとなしく過ごそう( ̄^ ̄)
10-27 22:35

…などと考えていたら、父からメールが。母がまた転んだらしい。今年2回目。前回の時、杖を使うように言ったんだけど、生活に取り入れてくれないし、父には母と腕を組んで歩くように言ったんだけど、これも実践してくれない。今度帰った時に介護士の方と一緒に考えよう。
10-27 22:41

PageTop

10/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

いい年してまだ迷いがあるのかと言われそうだけど、『君たちはどう生きるか』を読みました。テレビで紹介されてて興味を持ったので。心揺さぶられるかと思ったけど、それほどでもなく、そんなこともあるよねぇ…という主人公を見守る気持ちで読みました。 https://t.co/USiCsaQYqL
10-26 07:14

最近、感動することが少なくなったなぁ…(^_^;)
10-26 07:17

PageTop

10/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、眠い(/0 ̄)早く日曜日にならないかなぁ。目覚ましなしで起床したい。
10-25 07:04

そういえば、ライブのチケット届いてた!日にちを間違えて覚えてたから、申し込むときから間違えてたのでは…と心配してたけど、無事に届いたので良かった。ちなみに今度の席は落ち着いてのんびり鑑賞できるところ。もう振り付けとかも気にしない。好きなように見るぞ♪ヽ(´▽`)/
10-25 07:09

PageTop

10/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

今度の読書会がライブの日と重なってしまった。午前中は読書会、午後はライブ。まぁ、新幹線とタクシー使えばいいか。お金はかかるけど仕方ない…(~_~;)
10-24 07:03

早速買いました! https://t.co/FoSRirABgJ
10-24 12:33

PageTop

10/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、いつも思うけど、もう1日休みが欲しい…( ・ε・)
10-23 07:11

6日間連続で働いてもいいし、一人で10時間店番してもいいけど、その疲れが取れるだけの休みも欲しいよ( ̄^ ̄)
10-23 07:13

えぇー!!Σ( ̄□ ̄;)今ベランダから外を見てて気づいたけど、道路挟んだ先のビルがなくなってる!いつの間に?全然気づいてなかった。完全に土空き地になってるよ…σ( ̄∇ ̄;)
10-23 07:34

昨日、顔見知りの書店員さん(20代)に笑える本でお勧めを聞いたら、「これ爆笑しました~」と1冊選んでくれたんだけど、読んでみたら面白いけど爆笑するほどではなかった。そして、若い人はこんなことで爆笑するのかと、自分が年取ったことを感じさせられた(^_^;)
10-23 12:47

PageTop

10/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

トルコキキョウ。 https://t.co/Cq815Bk0kf
10-22 08:32

今日は読書会でした。今日も楽しかった♪仕事と違って、趣味で会う人とは上下関係がないからいい。一応、気は遣うけど(^_^;)
10-22 19:54

それから、漢方のお店ヘ。最近足がだるくてむくんでることもあるので、何かいいのありますか?って聞いたら、ヨクイニン(ハトムギ)というのを勧められたので、早速夕飯のご飯に混ぜて食べてみました。しばらく続けてみよう(*^_^*)
10-22 19:59

PageTop

10/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

懐かしい曲がかかってる。君は1000%。今でも歌える…♪ヽ(´▽`)/
10-21 07:39

職場の裏でアゲハの幼虫を育ててるんだけど、だいぶ大きくなったのにまだサナギにならない。無農薬のパセリ、もうないのに…
10-21 09:54

仕事帰りに期日前投票に行ったら、整理券が配られるほどの混雑ぶり。でも待ち時間は5分くらいだった。
10-21 22:08

PageTop

10/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

なにこれ!?猫になりたい~(ФωФ) https://t.co/TzKb2XhMHz
10-20 07:12

うちの家具より良いものを猫が使うのか…贅沢だな(笑)
10-20 07:14

職場で店長に「そういえば、この間の心霊スポット巡りはどうだった?」と聞かれたので、「パワースポット巡りです。そんな怖いことしません。」と答えた(笑)
10-20 20:59

PageTop

10/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

ひっさしぶりに、空を飛ぶ夢を見た!!何年ぶりだろう。楽しかった~♪O(≧∇≦)O
10-19 07:07

しかし、昨日11時半まで起きてたので眠い(^_^;)
10-19 07:09

ここ数年、毎年春と秋に湿疹ができる。そしてまたその湿疹の季節が来た。決まった時期なので、何かのアレルギーかなと思ってたんだけど、やっぱりそうみたい。特徴のある湿疹なのでネットで調べたら、いろいろてできた。怖~いことまでいろいろ(((((((・・;)
10-19 12:58

とりあえず…、今年になってからは目薬以外の薬は何も使ってないので薬のアレルギーではないと思う。湿疹が出始めてから毎日保湿を頑張ってるせいか、前ほど酷くはなってない。あとは食べるものを気をつけよう。肝臓、腎臓に悪くないものを心がけよう。なにせ病院に行かない私だから(^_^;)
10-19 13:05

えぇー!せっかく早く仕事終わったのに、電車が遅れてるなんて…(T_T)
10-19 19:01

PageTop

10/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のおやつに贅沢プッチンプリンを食べたら美味しかった♪最近はいろんなスイーツが売ってるけど、シンプルなのが一番だなぁと思った(* ̄∇ ̄*)
10-18 07:12

それはそうと、今日も天気が悪い。雨とか曇りの日は眠いんだよね…(/0 ̄)
10-18 07:13

お昼ごはん、久しぶりにハンバーガー食べた。年取ったせいか、無性に食べたいとか思わなくなって、一年に1~2回食べる程度(^_^;)
10-18 13:09

寝たいけど、ラジオが始まるまでは起きてたい。ラジオ聴こうと思ってても、声を聴いたら安心して寝てしまうんだけど…σ( ̄∇ ̄;)
10-18 22:58

PageTop

10/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日、土曜日の感覚で目が覚めた(^_^;)
10-17 07:10

うちの職場、企業じゃないから話題にもならないけど、もし大きな会社だったら絶対ブラック企業に入れられてると思う。
10-17 07:15

あーあ、テレビ観てたせいで本読む時間がなくなった。寝なきゃ…(-.-)Zzz・・・・
10-17 23:19

PageTop

10/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

また東京かぁ…行きたいコンサートは遠いところばかり(T_T)
10-16 07:08

あー、もう1日休みが欲しい…( ・ε・)
10-16 13:01

録画してた天才キッズと大人プロのピアノ対決を観たら、ピアノ弾きたくなった。私は全然上手じゃないけど、楽しく弾けたら気持ちいいよねぇ~♪ヽ(´▽`)/
10-16 21:37

PageTop

10/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はなにしようかなぁ… 久しぶりにキノコ狩り行くか?
10-15 09:00

雨がひどくなかったら行こう(*^_^*)
10-15 09:01

お掃除終了!
10-15 10:53

1ヶ月くらい前に購入したアデニウム。最初は葉っぱが4~5枚しかなかったけど、だいぶ増えました。砂漠のバラという別名もあるけど花が咲くのは来年かなぁ…(*^_^*) https://t.co/DTbv2SH7Dj
10-15 10:59

キノコ狩りしてきました~♪やっぱり切手集めはやめられない(笑)やめる必要もないけど(* ̄∇ ̄*) https://t.co/N5cE8KhX6y
10-15 17:11

切手の整理終了~!キノコ以外の切手もいろいろ買ったんだけど、すでに持ってる切手をまた買ってしまった。記憶力が…orz
10-15 21:48

切手商の人に「ずっと集めてると、買うものなくなってくるでしょ?」と言われ、「買った記憶をなくしてるから買い続けられます(笑)」なんて言ったけど、まったく…(~_~;)
10-15 21:51

PageTop

10/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日働いたら休み!
10-14 07:03

仕事終わった~♪やっと帰れる。嬉しい~\(^o^)/
10-14 19:02

今週は10時間一人で店番の日が3日あったから疲れたぁ…
10-14 19:03

PageTop

10/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

先月末からちょっとづつ読んでた本を読み終わった。しかし、まだ読んでない本が1冊と読みかけの本が3冊ある(^_^;)
10-13 12:58

PageTop

10/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のラジオの最後の曲が『お・や・す・み』だったのだけど、『Since 1982』から続けて聴きたかったなぁ… CDで聴けばいいんだけど(^_^;)
10-12 07:01

久しぶりに12時まで起きてたな~(´・ω・`)
10-12 07:02

ガーベラとバラ。 https://t.co/a0yKH3iZGl
10-12 08:34

今日は実家で母のリハビリの付き添いなどをしました。母も頑張ってるし、私も頑張ろう!
10-12 22:38

でも無理はしない。してはいけない( ̄^ ̄)
10-12 22:39

実家の玄関の花(夏の花)が枯れ始めてたので、もうちょっとしたらパンジーとかシクラメンとか送ってあげよう(*^_^*)
10-12 22:41

PageTop

10/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁ~。なんかこう「これが私の生きる道だー!」みたいな発見はないだろうか。毎日がただ過ぎていく。生きがいも感じない。まぁ、困ってることもないけど…
10-11 07:08

今日一番最初に話した人が外国人だった。英語で「○○駅に止まりますか?」と聞かれたと思ったので、「イエス」と答えて終わったんだけど、そもそも本当に「○○駅に止まりますか?」と聞かれたのだろうか…その時はそんな気がしたけど自信がなくなってきた(-""-;)
10-11 08:58

今日は英語で始まり英語で終わる一日だった。「バジルありますか?」と英語で聞かれ、「ありますが、日本では冬は枯れますよ」という説明がしどろもどろだった。やっぱり英語話せないとダメだ…(~_~;)
10-11 22:21

アルフィーのラジオを聴きながら、頑張って起きてます。ちょっと眠くなってきたので、眠気覚ましのツイート(^_^;)
10-11 23:36

PageTop

10/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

この間鶏石神社にお参りしたからか、夢に鶏が出てきた。しかも黄色だった。なにか意味あるのかなぁσ( ̄∇ ̄;)
10-10 07:06

そういえば扇風機、朝までつけっぱなしだった。今日も朝から暑い。
10-10 07:07

耳鳴り、仕事中は全くしないけど、家にいるとする。やっぱりリラックスすると鳴るんだ(~_~;)
10-10 22:38

ちなみに、キーンという耳鳴りではなく、ゴゴゴゴ…と不規則に鳴る耳鳴りなので調べてみたら、筋肉(だったかな?)が痙攣する音が聞こえてるらしい。なるほどね~( ・ε・)
10-10 22:42

PageTop

10/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も暑ーい。寝てるときも暑くて目が覚めたし、パトカーと救急車のサイレンでも目が覚めてしまった。せっかく昨日は早く寝たのに…( ・ε・)
10-09 06:59

最近耳鳴りがするのでネットで調べたら、ストレスが原因というのが多いらしい。そうなのかぁ…思い当たることだらけだ(~_~;)
10-09 22:09

今日本当に暑くって、扇風機つけないと寝られそうにないんだけど、夜中に寒くなって起きるのも嫌だな~( ・ε・)今度扇風機買うときは、タイマーついてるやつにしよう。
10-09 23:07

PageTop

10/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑い~(>_<)朝からなんでこんなに暑いの?
10-08 07:49

今日は友達とパワスポ巡りをしてきました~♪
10-08 18:11

ここは香椎宮。門から鳥居が見えることを『開』の字に見立てて、ここで開運を願うのだとか…。他にも不老水を飲んだり、酉年にちなんで鶏石神社にお参りしたりしました(*^_^*) https://t.co/65yXUCMeYU
10-08 18:19

香椎宮のあとは宮地嶽神社に行きました。去年お願い事をしたのでそのお礼参りに。なぜか去年みたいなパワーは感じなかったけど、お礼が言えたので良かったです。ずっと気になってたので(^人^)
10-08 18:25

それにしても、夏のように暑かった!海で泳いでる人もいました。
10-08 18:26

PageTop

10/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は普通に起きたつもりだったけど寝坊だった。なんでかな?σ( ̄∇ ̄;)
10-07 07:03

遠くでツクツクボウシが鳴いてる!
10-07 12:07

暑い一日だった。
10-07 19:46

帰ってくる途中でジャズのライブみたいなのやってて、いいなぁ~と思いながら帰ってきた。ブルーノートに行ってた頃が懐かしい…(*μ_μ)♪
10-07 19:49

PageTop

10/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

ピンクのバラとバーゼリア。 https://t.co/ECDmVb14fu
10-06 07:31

いいなぁ…切手の博物館行きたーい(´・ω・`)
10-06 20:07

PageTop

10/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、呟いてなかった。いつものように、ラジオ聴きながら寝てしまった(^_^;) 本、1冊読み終えた。マンガだけど。
10-05 06:56

キャー!ライブの日にちを間違えて覚えてた~(>_<)
10-05 08:49

観たいテレビがないので読書に専念φ(..)
10-05 21:50

眠い。もう寝る(/0 ̄)
10-05 22:51

そういえば、今日キンモクセイが匂ってたなぁ。昨日は感じなかったから今日咲いたのかな?桜は開花宣言っていうのがあるけど、キンモクセイも開花宣言したらいいかも。キンモクセイの開花宣言があったらその日から秋とか…(笑)
10-05 22:55

PageTop

10/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も雨なのね…( ・ε・)
10-03 06:57

晴れてきた。暑い~(>_<)
10-03 12:23

これ、美味しそう~♪ https://t.co/nZjXtIe2IL
10-03 12:26

ちょっと涼しくなって、乾燥肌の兆候が…昼間はまだ暑いのに季節は冬へと向かってる…(T_T)
10-03 22:57

次の読書会で発表する本が決まらなくて悩み中(~_~;)
10-03 22:58

PageTop

10/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日10時に寝たから、今朝はスッキリ起床。やっぱり睡眠は8時間必要(* ̄∇ ̄*)
10-02 07:00

うぅ… グッズにカンレキーズものがあるってことは、秋フェスタでもカンレキーズやるのかな?振り付け、もう忘れた…(~_~;)
10-02 12:57

あーあ、昨日の今頃はもう寝てたのに、今日はやっと洗濯物干したところ…(ー_ー;)
10-02 22:22

PageTop

10/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜中、頭痛で目が覚めたけど無理矢理寝て、朝も痛かったからごはん食べたら薬飲もうと思っていたら治った。空腹だったのかな?それとも脱水?だいたい夜中に頭痛がするときは、天気が崩れることが多いけど…そんなんじゃなくて脳卒中のサインだったりして(((・・;)
10-01 08:07

そういえば、今日から10月。
10-01 08:08

紫のバラとヘミジギア。涼しくなったのでお花の持ちがよくなりました。ヘミジギアはベランダで育ったもの。 https://t.co/8TeWfNzEfD
10-01 10:21

近所で『古代フェス』というのをやってたので行ってみました。そこで買った可愛いお皿。 https://t.co/A8mhNQiqlg
10-01 16:14

食器の類いを買ったの久しぶり(* ̄∇ ̄*)
10-01 16:15

あ、箸置きはしょっちゅう買ってるけど…(^_^;)
10-01 16:15

ところで、最近よく『問題が発生したためツイッターを終了します』って出るんだけど、私だけ?σ( ̄∇ ̄;)
10-01 16:17

今日のごはん。これが590円でした。美味しかった~♪ https://t.co/n9NvOrMVrk
10-01 18:58

PageTop

09/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日働いたら休みだから頑張ろう!明日は予定ないし、のんびりしたい。
09-30 07:07

やっと金欠から解放されたので、なにか美味しいもの食べようと思ったけど、来月もお金使う用事がいろいろあるので、もうちょっと我慢(>_<)
09-30 20:04

PageTop