I love it!

09/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

寒い。昨日の夜まで扇風機使ってたのに、急に寒くなった~(>_<)
09-29 07:07


PageTop

09/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
09-27 23:03

本をたくさん買ってしまったので、読書に専念してます(*^_^*)
09-27 23:04

あと、これ買いました。集中力が上がるって聞いたけど本当?使い方もイマイチ分かってないσ( ̄∇ ̄;) https://t.co/j05zBLqybq
09-27 23:13

とりあえず、綺麗な光の模様を見たりしてます。 https://t.co/WX5QmREVug
09-27 23:14

PageTop

09/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

金欠なので来月まで待とうと思ったけど、我慢できなくて買っちゃいました(*^_^*) https://t.co/g0u3HZfO81
09-26 21:29

アルバムが出るの早くない?ついこの間も買ったけど… アルフィーもこのくらいのペースで出してくれたら… いや、ダメ。破産する(笑)
09-26 21:32

PageTop

09/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

月末の週。忙しくなるかな?
09-25 07:02

えー!お風呂入ろうと思ったけど、人吉観てからにしよう!(テレビ)
09-25 21:07

なんのテレビか知らずに観てたけど、鉄道メインだったのかな?もっと人吉の景色が観たかったな~( ・ε・)
09-25 21:35

PageTop

09/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

テレビは毎日安室ちゃんのことばっかりだな~(´・ω・`)
09-24 07:55

私もあと1年って決めて働くのもいいかも… もう疲れちゃったし、あの職場は変わらなそうだから。
09-24 07:57

紫のバラ、クールウォーター。 https://t.co/aA0gXo9Ugu
09-24 08:34

読書会に行ってきました~♪楽しかった(* ̄∇ ̄*)
09-24 13:25

読書会の帰りに漢方のお店に寄ったので、ストレス度を測らせてもらったらそんなにストレス感じてなかった。すごく疲れてる気もしてたけど、疲労度も低かった。読書会で発散したのかな(笑)血管の状態も良かった(*^_^*) https://t.co/BylxetgULs
09-24 13:33

そうそう、『通い猫アルフィーの奇跡』の続編『通い猫アルフィーのはつ恋』も面白かったので、第3弾の『通い猫アルフィーとジョージ』も買いました。 https://t.co/BNcLepk79R
09-24 21:52

PageTop

09/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は秋分の日。昼と夜の長さが同じ。
09-23 07:02

毎日毎日蚊取り線香の匂いで頭痛がしてたけど、蚊取り線香の代わりに『ヤブ蚊のいない庭をつくるスプレー』というのを使い始めたら、頭痛にも蚊にも悩まされなくなった。…しかし、毎日使ってもいいスプレーなんだろうか?
09-23 09:05

たった10分だけど早く仕事が終わったから嬉しい♪
09-23 18:59

と言っても、1日10時間一人で店番という日が今週は3日もあった。ひどい職場…(ー_ー;)
09-23 19:00

しかも、基本6日働いて1日休みという働きかた。疲れる…というか、疲れがとれない…orz
09-23 19:03

明日は休み!たっぷり寝よう(*^_^*)
09-23 19:55

うわ~疲労臭…出てるかも(ー_ー;)(テレビ)
09-23 20:13

録画してたスタジオパーク観てたらこんな時間に…寝る準備をしよう(/0 ̄)
09-23 22:40

PageTop

09/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨で涼しい朝(*^_^*)
09-22 07:07

仕事、お彼岸なのにぜーんぜん忙しくない( ・ε・)
09-22 07:08

さっき耳鳴りがしたんだけど、今までの人生で一番大きな耳鳴りだった。すぐ治ったけど、ちょっと焦った(((・・;)
09-22 23:01

PageTop

09/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、ラジオ聴きながら寝ようとしたけどすぐ意識がなくなって、ふと目を覚ましたらエンディングだった。オープニングとエンディングだけ聴いた感じ(^_^;)
09-21 07:06

トルコキキョウとリンドウ。 https://t.co/bbDM2i4xF4
09-21 08:52

PageTop

09/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜寝るときに高見沢さんの『美旋律』聴いてるんだけど、どう頑張っても2曲目の途中で寝てしまうので、まだ収録曲全部聴いてない。買ってからだいぶ経つのに…(^_^;)
09-20 07:10

やっと帰れる~\(^o^)/と思ったら、電車が遅れててがっかり…(ー_ー;)
09-20 19:07

ラジオが始まるまで起きてたいけど眠い…(/0 ̄)
09-20 22:47

そういえば、職場の蚊取り線香のせいで毎日頭痛がする。夏の間使ってたやつがなくなって、新しく買った蚊取り線香が違う匂いで、その匂いが私は好きじゃない。煙のなかにいると、蚊に刺される方がマシな気がしてくる。
09-20 22:55

蚊取り線香って、本当に人には害がないのかな?毎日毎日煙を吸ってるんだけど( ・ε・)
09-20 22:58

もうすぐ始まる。
09-20 22:59

寝ながら聴こう。いや、聴きながら寝よう…(-.-)Zzz・・・・
09-20 23:00

PageTop

09/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、猫飼いたい。猫と暮らしたい。でも、このマンションペット不可だし、今の私の収入と生活では養ってあげられないってわかってるから諦めてる(T_T)
09-19 07:05

もぉ…私のまわり、気が合わない人が多い。私が合わせないといけないのだろうか(# ̄З ̄)
09-19 12:25

最近ワクワクすることないし、ふと気づくと疲れを感じてる。そういう時期なのかな?おとなしく過ごそう( ̄^ ̄)
09-19 22:47

PageTop

09/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

三連休で静かな朝。私もたまには三連休欲しい~( ・ε・)
09-18 07:09

早速買ってきました! https://t.co/IS5Ml5gwuj
09-18 22:23

今読みかけの『ラノベ古事記』と同時進行で読みます(* ̄∇ ̄*)
09-18 22:25

PageTop

09/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

窓から見た感じでは、雨は降ってるけど風は強くない。これからかな?
09-17 08:15

今日は読書しよう(*^_^*)
09-17 08:15

ピンクのグラデーションが綺麗なバラ、リメンブランス。 https://t.co/SgdwC16psG
09-17 10:50

雨が止んだので、近所のカフェでお茶しながら本を読もうと出かけたら、カフェは人が多くて入る気にならず… 結局散歩して帰ってきました(^_^;)
09-17 16:19

お茶はうちでも飲めるから、まぁいいか。
09-17 16:20

今日はマンガ2冊と小説2冊を読み終えました。小説は途中まで読んでたけど。『中年女子画報』同世代なので共感がもてて笑えました。『夏目友人帳』は絵とその世界観が好きです。『通い猫アルフィーの奇跡』は心がほっこりする猫の話。『猫のゆりか… https://t.co/6liiWvTpzy
09-17 23:07

じつは『アルフィーの奇跡』はアルフィーに反応して買ってしまったのですが、読んだら面白くて、一気に読んでしまいました。続編も読みたい!
09-17 23:09

さて、台風どうなったかなぁ。寝よ…(/0 ̄)
09-17 23:12

PageTop

09/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

台風の影響は今のところないけど、今日は暇な予感しかしない…(ー_ー;) 製作の日になりそう。
09-16 09:19

私が持ってる地図古いからかなぁ… ナバホの国が載ってない。ナバホ山は載ってるけど…(^_^;)(テレビ)
09-16 21:28

ナバホ、面白かった。不思議なところ。そして、絶景!
09-16 21:53

窓から見た感じでは、雨も降ってないし、風も強くなさそう。
09-16 22:07

PageTop

09/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

涼しい。本当に台風来るのかな?
09-15 07:10

PageTop

09/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はラジオの時間まで起きて本読んでたんだけど、ラジオ聴きながら寝ようとベッドに入ったらすぐ眠ってしまった。まぁ、いつものことだけど(^_^;)
09-14 07:07

昼間は実家に帰って母のお世話をしてたから、いつもより疲れてたかも。爆睡だった…(-.-)Zzz・・・・
09-14 07:09

PageTop

09/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝は涼しい。湿度もちょうどいい。一日中こんなだといいなぁ~(*^_^*)
09-13 06:52

PageTop

09/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜寝てるとき、昨日と一昨日はパトカーのサイレンで起こされ、今日は「○○の車止まりなさい」という声で起こされた。警察も夜中まで働いて大変だろうけど、毎晩起こされるのは迷惑…
09-12 07:12

想像だけど、うちの近所の交差点、信号無視とスピード違反が多いんだろうな。
09-12 07:14

この間一緒に高千穂に行った友達が、「古事記を読んでみたいけど難しい…」みたいなこと言ってたので、「私が古事記にハマるきっかけになった本を貸すよ」って送ったんだけど、そろそろ届く頃。読んでくれると良いなぁ~(* ̄∇ ̄*)
09-12 13:01

近くに古事記の話が通じる人がいないから、友達に好きになってもらって古事記仲間を増やしたい。
09-12 13:03

古事記仲間って、言葉に出すとちょっと可哀想な響きだな…(苦笑)
09-12 13:04

あ、そんなことより、あの星守りがまた凄いご利益を!職場の後輩ちゃん、この間ミスチルのライブで前列だったらしい。とても喜んでた。私も嬉しい♪
09-12 13:08

本当かどうかわからないけど、興味深かったので… 歯の噛み合わせを良くしたら、パーキンソン病が治った人がいるらしい。それから、高血圧や低血圧も噛み合わせを良くして改善された人がいるとか。…まぁ、とにかく、噛み合わせとか噛むことっていうのは大事なんだなぁ~とその話を聞いて思った。
09-12 22:16

本当はもっと詳しく聞きたいんだけど。母の病気も治るかも知れないし…。でもその歯科医の方がお亡くなりになったそう。その話の延長上で、さっきの話が聞けたのでした。
09-12 22:20

PageTop

09/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

新しい枕を買ったので早速使ったら、寝返りをうつたびに目が覚めて熟睡できず… もとの枕に戻そう( ・ε・)
09-11 07:07

眠い…(/0 ̄)暇だし。こんなに暇でいいのか?
09-11 13:07

どうやら昨日も暇だったらしい。大丈夫か?
09-11 13:08

そろそろ次の読書会の準備をしなければ… ということで、しばらく夜は読書三昧になる予定。
09-11 22:24

PageTop

09/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

久しぶりにのんびりしてます。ここのところ休みのたびに出かけてたからちょっと疲れが…(^_^;)ほんとは今日も美容室予約してたんだけどキャンセルしました。今日は時間に縛られずに気ままに過ごします。
09-10 08:27

うちの職場が休みを増やしてくれるか、労働時間を減らしてくれるかしてくれたら、こんなに疲れることもないのでは?と思うのだけど、全く改善されない(T_T)
09-10 08:30

それか、賃金アップ!お金は心を癒してくれるから(笑)
09-10 08:32

オレンジのバラと紫のベロニカ。秋の色合い。 https://t.co/vFgLlNrvST
09-10 08:41

先週行った天安河原を思い出しながら、色鉛筆で絵を描きました。上手く描けたら飾ろうと思ってたんだけど、全然ダメでした。川は上から見てるのに、木は横から見てるというおかしな絵(笑)さっき写真を見たら、全然違う見え方でした(^_^;) https://t.co/QCKvpvYvKo
09-10 19:37

今度は水彩画に挑戦したい!
09-10 19:38

私は霊感体質じゃないけど、ここを見たときにパワーを感じたというか、「ここ良い!」と思ったのでした。川には降りれなかったけど、あの明るい所に行ってみたかったです。 https://t.co/0HdM1yvMnQ
09-10 19:46

きれいな水が流れてました。 https://t.co/ZeYLNh5sQa
09-10 19:49

PageTop

09/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の夜は風景画の下書きをしてました。仕事帰りに絵の具を買いに行ったら、思ってたより高くて買えず…(T_T)色塗りはどうしよう。
09-09 06:56

近所に文房具屋さんがないので、画材屋さんに行ったから高いのしかなかったんだろうなぁ。プロならともかく、下手の横好きが描くのに高級な絵の具なんて…( ・ε・)
09-09 07:00

やっと5時間経った。あと5時間。今日は暇すぎる。暇すぎて疲れる…orz
09-09 13:59

はぁ~。仕事終わった。暇地獄だった~。何回掃除したかなぁ( ・ε・)
09-09 19:08

やっと帰れる~orz
09-09 19:08

あいすまんじゅうだけどチロル(笑) あずきをすごく感じました。アイスの方のあいすまんじゅうは食べたことないけど(^_^;) https://t.co/Gc4tRHmjoY
09-09 21:08

PageTop

09/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のおやつ。ローソンとゴディバがコラボしたショコラタルト。濃厚で美味しかったです(*^_^*) https://t.co/4M6E1jLHds
09-08 07:07

昨日はキノコの本を見まくってたから忘れてたけど、じつは今自信喪失気味。もっと頑張らなくては…と思うけど、何をどう頑張ったらいいのかわからない。
09-08 12:19

キノコの名前、未だわからず…。昼休み、ずっと調べてた(^_^;)
09-08 13:07

PageTop

09/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

げっ!洪水警報…(ー_ー;)
09-07 07:03

昨日のキノコが一日でこんなに開いた! https://t.co/QEpSF5WBME
09-07 12:30

凄すぎる!(笑) https://t.co/XwBvMmVZKp
09-07 12:38

昼間のキノコの名前を調べてたらこんな時間に… キノコの本も図鑑も見たけど同じのが載ってなくて、ネットで調べたら私みたいに名前がわからないというのしか見つからなかった。でも同じキノコみたいだったら、もっと検索したらわかるかも。
09-07 23:26

でも今日はもう寝る(-.-)Zzz・・・・
09-07 23:27

PageTop

09/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、高千穂で撮った写真を見ながら風景画を描きたいなぁ~と思ったせいか、夢の中で絵を描いていた。
09-06 07:15

画用紙と絵の具がいるなぁ…(^_^;)
09-06 07:16

キノコ発見! https://t.co/dVL3QYfG4B
09-06 09:55

またか… バイキング、今日じゃないか!o(`^´*)
09-06 12:17

毎日チェックしろってことか…( ・ε・)
09-06 12:19

今日は、サファイアの瞳と君が通り過ぎたあとにを聴けたから満足。(ラジオ)
09-06 23:26

そろそろ寝よう…(/0 ̄)
09-06 23:27

PageTop

09/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨降ってだいぶ涼しい。毎日これくらいの気温だといいなぁ~(*^_^*)
09-05 07:05

PageTop

09/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、山道や階段を登ったり下ったりしたからかなぁ、ふくらはぎが軽く筋肉痛。あと、かかともちょっと痛い(^_^;)
09-04 07:17

そうそう、宮崎といえば、私はチーズ饅頭が好きなんだけど、昨日大人のチーズ饅頭というのを見つけたので食べたら、やっぱり美味しかった。チーズ饅頭食べたの何年ぶりだったんだろう。また食べたいなぁ(*^_^*)
09-04 07:23

今日一日穏やかな気分だった。昨日のご利益かな(*^_^*)
09-04 19:04

PageTop

09/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

日曜日なのにもう起きてます。朝ごはんも食べました(* ̄∇ ̄*)
09-03 06:48

パワスポ巡りをして来ました。晴れたり曇ったりのちょうどいいお天気でラッキーでした。これからの毎日にいいことありそうo(*⌒―⌒*)o https://t.co/UMTPgl3FFn
09-03 21:30

お昼ごはんは高千穂牛のステーキでした。美味しかったです(* ̄∇ ̄*)写真は撮らなかったけど。
09-03 21:32

今日巡ったところは、高千穂神社、天岩戸神社、天安河原、荒立神社、高千穂峡。自然に癒されました。気持ち良かったです(*´∇`*)
09-03 21:36

PageTop

09/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝はちょっと涼しく感じるような…
09-02 07:04

えっ!?愛のスコール、お酒も発売されるの?ていうか、定番のやつは今もあるの?
09-02 07:06

たまにはこんなのもいい。ダリア(朝日てまり)。 https://t.co/1LaUu0VTGO
09-02 08:32

今日は製作の日。ひたすらアレンジを作りまくってます\(;・_・)/
09-02 12:25

やっと仕事終わった…(ー_ー;)
09-02 19:19

PageTop

09/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から9月。早く涼しくなって欲しい( ・ε・)
09-01 07:06

PageTop

08/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

買い置きのアイスがなくなったので、今日の朝のおやつはプリンでした。ローソンのほうじ茶プリン、美味しかった!
08-31 07:08

懐かしいもの買っちゃった~(* ̄∇ ̄*) 愛のスコール。昔は缶だったのに、ストローで飲むの?上品になったんだね。 https://t.co/pnlOnSnwHr
08-31 19:54

ん…?そういえば、愛のスコールは炭酸じゃなかったかな~σ( ̄∇ ̄;)
08-31 19:58

PageTop