I love it!

08/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっぱり朝はコーヒー飲んでのんびりしないとね~(* ̄∇ ̄*)
08-30 07:06

えぇーーっ!!ヒルナンデス今日じゃん!早く言ってよぉ、もう…<(`^´)>
08-30 12:20

読みたい本がたくさんあるので、今読みかけの本を大急ぎで読んでます。しかし眠いなぁ…(/0 ̄)
08-30 23:01

そういえば、高見沢さんの小説も読んでみたけど… まだこれといった感想は湧いてこない(^_^;)
08-30 23:03

あ、CD… 昨日聴きながら寝ちゃったσ( ̄∇ ̄;)
08-30 23:05


PageTop

08/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁ~、疲れた…orz 早く帰りたい。
08-29 13:04

この間『日本↔ドバイ』を検索したせいか、ネットを使うと航空会社の広告がすごい。今すぐ予約なんて書いてある。行かないから!調べただけだからσ( ̄∇ ̄;)
08-29 13:10

今日は早朝出勤だったので早めに帰らせてもらいました。そして、高見沢さんをお迎えに行きました。早く聴きたい♪(* ̄∇ ̄*) https://t.co/nV9LdeHQxP
08-29 19:46

PageTop

08/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、今日は忙しい日だ(ー_ー;)
08-28 07:07

PageTop

08/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の飲みかけの水がまた鳴った!!(゜ロ゜ノ)ノ
08-27 08:24

飲みかけの水、観葉植物に与えました(*^_^*)
08-27 08:26

スプレーバラ、ファンシーローラ。綺麗に撮れた♪ https://t.co/nVEzY96uV8
08-27 08:59

今日は、小倉の漫画ミュージアムに『シティハンターのすべて』を見に行きました。いろいろ懐かしかったです(*^_^*)写真はチケットとポストカード。 https://t.co/VZGWw8Sjb1
08-27 21:27

シティハンター見たあと、雑貨屋巡りをしてお箸と箸置きを買いました。お箸にはキノコが生えてます(笑) https://t.co/7IZr9uncZJ
08-27 21:30

PageTop

08/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

天気予報が落雷、突風に注意って言ってるけど仕事行かなきゃならないの?(ー_ー;)
08-26 07:09

さっきから、飲みかけのペットボトルの水が、ジ~~って小さな音で鳴るんだけど、揺れてるのかな?不思議。というか、不気味(・・;)
08-26 23:48

PageTop

08/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

起きたら右腕を寝違えてた。どんな寝相なんだ…(・_・)
08-25 07:17

タカミースパークリングワインかぁ…いいなぁ( ・ε・)
08-25 12:41

PageTop

08/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い。昼寝したい…(/0 ̄)
08-24 12:58

見つけました!数ページ読んでみたけど、まだどこが面白いのかわからない。じっくりゆっくり読みたいと思います(*^_^*) https://t.co/aKPQA6jiy7
08-24 21:09

今、読みかけの本が3冊ある(^_^;)
08-24 21:09

PageTop

08/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

たまたま見たブログで『猫のゆりかご』という小説が紹介されてたので読んでみようかなぁと思い探したけど売ってない。もうこんな時代だし、電子書籍で読まないといけないのかな?その前に古本屋へ行って見るけど…(^_^;)
08-23 13:03

『猫のゆりかご』のあらすじが書いてあるブログを読んでみたらますます興味が湧いてきた。
08-23 13:07

今日は灼熱地獄だった。アイス2個半食べた。あとで腹筋でもしようかな~( ・ε・)
08-23 21:29

あっ!なんか心地いい曲が流れてると思ったら、夏しぐれ!いつのまにかラジオ始まってた。
08-23 23:05

マンガに集中してた(^_^;)『はたらく細胞』の続きを買ったのでした。
08-23 23:06

PageTop

08/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁ~、暑い…(ー_ー;) 朝のアイスがやめられない。
08-22 07:09

夕飯に太刀魚の塩焼きを食べたんだけど、食べながら魚をむしるの上手くなったなぁと我ながら感心した。子供の頃は身をたくさん残してた。
08-22 21:19

あ、魚をむしるっていうのは方言だったかも。魚の身をほぐすというのが一般的な言い方かな?
08-22 21:24

PageTop

08/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

読んで面白かったから話したんだけど、その本が漫画だって言ったらちょっとバカにしたような受け答えをされて腹を立てています<(`^´)>
08-21 12:37

昨日読んだマンガを読み返してました。『はたらく細胞』面白いです!お堅い医療系の本だったらちんぷんかんぷんな説明もこのマンガだとよくわかります。私の細胞も頑張ってくれてるんだなぁと思いました。早く続きを買いに行きたい! https://t.co/GlkNuxKhCG
08-21 23:15

さて、寝ましょう…(/0 ̄)
08-21 23:16

PageTop

08/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

職場の後輩と食事したあとカフェでコーヒー飲みながらダラダラ喋ってました。楽しかった(*^_^*)
08-20 00:04

もう起きてしまった。休みなのに…(^_^;)
08-20 07:22

たまには紫色のバラ(シランス)とワレモコウ。ちょっと秋っぽい(*^_^*) https://t.co/eJTzxoBDJH
08-20 08:56

岩合さんの写真展を見てきました。自分へのお土産に『岩合さんギフト缶』を購入。中には焼き菓子が。缶の写真がとても好きで、ポストカードとマグネットも同じのを買いました(* ̄∇ ̄*) https://t.co/Svrq7UoaJx
08-20 16:07

PageTop

08/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜寝てるときに男性の声で「おい!」と呼ばれて、ビクッとなって目が覚めたんだけど、あれは夢だったのだろうか…(・_・)
08-19 07:13

夢といえば…実家で何度も何度も「夢だった」と言って目が覚める夢をみた。つまり夢の中で夢をみてたってことなんだけど、やっと現実に戻ってきたと思ったらそれも夢で… お盆だったからそんなおかしな夢をみたのかな?とにかく現実に戻れてよかった(^_^;)
08-19 07:18

PageTop

08/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

なんだか今日月曜日みたいな感じ…(^_^;)
08-18 13:20

PageTop

08/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はやっと自分のためのお休み。占いにものんびりしてていいと書いてあったので、気兼ねなくのんびりしてます(*^_^*)
08-17 10:27

実家にいると家事全般をやらなくちゃなんないし(というか、やってあげたくなる)、母のことも看てあげて、父の話し相手もしないといけないので、かなり疲れる。
08-17 10:36

家事は家事代行サービスを利用してくれたらいいのだけど、父の中では「それくらい自分でできる」という考えなので、利用する気はないみたい。自分ではやらないくせに。「掃除しないと…とは思うけど、なかなか行動に移せない」って自分で言ってたし、困った人だ。
08-17 10:41

やったー!\(^o^)/ https://t.co/4Oar2mJPJF
08-17 18:09

今日、ちょっとぶらぶらしてたら占い師らしき人に声をかけられた。無料だからカード引いてみませんか?と言われて引いたんだけど、そのカードには『第三者だったらどうするか』みたいなことが書いてあった。それが私の悩み(考え事など)の答えらしい。
08-17 20:47

第三者だったらどうするか… 無視する。何もしないと思う。こんな答えでいいのか?σ( ̄∇ ̄;)
08-17 20:50

そういえば、休みの間に英語の勉強をしようとか思ったんだけど、この本を半分読んだだけでした。当たり前だけど、読んだだけでは英語を話せるようにはならない。やっぱり単語を覚えなくちゃダメだ…(ー_ー;) https://t.co/ypOiyTTMhM
08-17 21:28

PageTop

08/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、雷のせいかわからないけど、寝室のエアコンが壊れた。あんまり暑くなかったから扇風機つけて寝た。
08-16 06:20

そして、もう起きた。休みなのに…(/0 ̄)
08-16 06:21

そういえば、水道の水も出なくなった。実家は井戸水も使えるからそんなには困らないけど、お風呂のシャワーが出なかった。
08-16 06:24

一昨日から実家に帰ってたのですが、福岡に戻ってきました。やっぱり自分の部屋が落ち着くなぁ~(*^_^*)
08-16 21:01

実家で久しぶりに会った親戚の人たちに「(介護)大変だろうけど頑張って」とか言われた。一番言われたくない言葉だ。
08-16 21:06

しかし今回は、母に紙パンツをはいてもらうことに成功し、入浴介助も来てもらうことにしたので、私的には前に進んだ気がする。父もたいぶ助かるだろう。
08-16 21:11

PageTop

08/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

今、めっちゃ雨降ってるんだけど… 携帯の避難勧告のアラームで目が覚めてから30分くらい起きてる。
08-15 02:06

マツコの知らない世界を観てたんだけど、雷の音でほとんど聞こえなかった( ・ε・)
08-15 22:08

また警報が!
08-15 22:13

PageTop

08/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日からお盆休み。英語の勉強をしようと思ってますφ(..)
08-14 07:16

数年ぶりに母の実家に行きました。まだまだ自然が残ってました(*^_^*) https://t.co/ikLmzDbLqa
08-14 21:54

雨が降りそうで降らない一日でした。明日は降るかな?
08-14 21:54

あ、そうだ。さっきの写真は九州山脈の一部です(^_^;)
08-14 21:56

PageTop

08/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

ご飯を炊き忘れたので、非常食にしているクリーム玄米ブランを食べました(^_^;)
08-13 06:59

非常食食べちゃったからまた買っておかないと…
08-13 07:00

仕事終わったので帰ってきました~\(^o^)/ さて、何しようかなぁ。
08-13 15:00

結局、掃除をしました。疲れたから、早くごはん食べて早く寝ようかな(^_^;)
08-13 17:14

仕事が早く終わったので帰りに雑貨屋さんに寄ったら、可愛い扇子を見つけました。ずっと猫柄の扇子が欲しいと思って探してたので、「これだ!」というものに出会えて嬉しい~。長く大事に使いたいです(*^_^*) https://t.co/3g0dfqCHP3
08-13 21:11

PageTop

08/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

ピンクの縁取り。スプレーバラ、ピンクワルツ。 https://t.co/UOkACrnHH9
08-12 07:17

今日も無事に仕事が終わった。あと一日…
08-12 19:03

この間、日本列島がどんなふうにできたかっていうテレビを観たんだけど、あれ何のテレビだったかな~σ(^_^;)? 古代の日本には山がなかったって。昨日山の日だったから思い出した。
08-12 22:51

PageTop

08/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日早く寝たのに眠い…(/0 ̄)
08-11 07:09

今日からお休みの人多いんだろうな~ いいなぁ( ・ε・)
08-11 07:09

立秋過ぎて少し風が涼しいような… 暑いことは暑いけど(^_^;)
08-11 22:24

PageTop

08/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、水木しげるさんの『ねぼけ人生』を読みました。面白かった。貧乏をあんなに面白く書けるなんて… 戦争の話も貴重な話に思えました。 https://t.co/XTZ7KcWhAR
08-10 07:13

一番心に残ったのは、南の楽園に憧れる水木さんの『必要以上にうまい物を食べようとしたり、上等の服を着ようという野心さえ起こさなければ昼寝して暮らせる』という言葉。
08-10 07:19

お金は大切だけど、お金を持っていることと幸福度は関係ない。お金のために働きすぎて幸せと思えない暮らしをしてる人は多いだろうな。私もそうだな。
08-10 07:23

毎日働いてお金を得てるのに不満ばかり言ってる。自分で選んだ人生のはずなのに…
08-10 07:25

さて… 今日も仕事行こう。
08-10 07:26

PageTop

08/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨降ってない( ・ε・)
08-09 07:06

ほどよく雨が降って少し涼しいような… 涼しいというか、暑くないって感じかな。
08-09 12:16

そういえば、朝突風が吹いたらしく、職場で大事に育ててた花がポッキリ折れてた(T_T)
08-09 12:17

早速買いました(*^_^*) https://t.co/5yRP4biiPR
08-09 12:58

PageTop

08/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝坊した…(/0 ̄)
08-08 07:02

歳とったら朝早く起きるようになるって言われるけど、全然そんな気がしない(^_^;)
08-08 07:04

あーもぉ… 乗りたかった電車が行ってしまった。電光表示おかしいよ!o(`^´*)
08-08 19:10

雨降る前に帰りたい。洪水警報出てるし。
08-08 19:11

雨降る前に帰り着きました(*^_^*)
08-08 20:04

しかし、今度の日曜日仕事することになって悲しい。7日連続で出勤(T_T)
08-08 20:05

代休がないなんて… 夏期休暇と普通の休みを一緒にされてしまった。ひどい!<(`^´)>
08-08 20:07

あー、怒ってばかりいると宝くじが外れそうだから、気を取り直そう。
08-08 20:08

チョコミント商品は確かに美味しくないものもある!私もチョコミント好きだけど、美味しくないと思うのもあるもん。全部が全部美味しいとは言えないなぁ…個人の味の好みもあるし。(テレビ)
08-08 21:06

カレンダー見たら今日は『世界猫の日』って書いてある。もっと早く気づきたかった(^_^;)
08-08 22:43

PageTop

08/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、雨に備えて今日履く靴に防水スプレーかけたんだけど、雨降ってない。
08-07 07:04

今年は盆花の注文が少ないなぁと思ってたら、今日お得意様が来店されて「今年は造花にしました」と言って蘭の花だけ注文していかれた。みんな造花を飾ってるのかな?暑くて生花はすぐ枯れちゃうから仕方ないかぁ…( ・ε・)
08-07 22:20

私の部屋に飾ってる花は、延命剤使ってるから1週間くらい咲いてる。
08-07 22:21

私の部屋は昼間は30度くらいだから、延命剤使わないと3~4日で寿命がくる。
08-07 22:23

PageTop

08/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝過ぎたかな(^_^;)
08-06 09:13

コロンとしてて可愛いスプレーバラ、ジャナ。 https://t.co/zD80zLl0RZ
08-06 11:04

ムーミン絵本の世界展に行ってきました。写真OKコーナーで絵本の中に迷いこんだかのような写真が撮りたかったけど、一人で行ったので撮れず…(^_^;) ポストカードをたくさん買って帰りました。 https://t.co/xp2Y1Y1PQv
08-06 17:24

PageTop

08/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑いよ~orz 冷房つけてるのに30度以上ある職場って…(;>_<;)
08-05 14:23

早く帰りたいよ~(>_<) 夕方になっても30度。
08-05 17:59

灼熱地獄から帰還しました(ー_ー;)
08-05 20:19

PageTop

08/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

ずんだもち。甘かった。コーヒーには合う(*^_^*) https://t.co/va9nZJS1wC
08-04 07:08

満開! https://t.co/YYbFovT3xK
08-04 08:17

PageTop

08/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い…(/0 ̄)やっぱり夜更かししちゃダメだ。
08-03 07:07

最近ほぼ毎日夕飯はそうめん。南関そうめん食べたいなぁと思ってたけど、なかなか手に入らない。そしたら近所で『ゆきやぎ』を見つけました。極細で美味しかったです(*^_^*) https://t.co/HhWIqu6sbY
08-03 21:02

普段食べてるそうめんは、揖保乃糸か島原そうめん。ゆきやぎはちょっと高いので大事に食べよう(* ̄∇ ̄*)
08-03 21:06

昨日夜更かししたので今日は早く寝る。明日の朝ごはんは、ずんだもちの予定。暑くても食欲はあるというありがたい体質。今日の占いは、食べ過ぎに注意だった。今日だけでいいのか?(笑) とにかく、明日起きるのが楽しみ~♪
08-03 22:24

PageTop

08/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

ニトリで買ったNクールの敷パッドを使ったら朝まで熟睡だった。実家の両親にも買ってあげようかな(*^_^*)
08-02 07:10

今、加山さんの歌を聴いてて「しとね」って何?と思って辞書引いたら「ふとん」と書いてあった。初めて知った(^_^;)
08-02 21:37

ふとん… 下に敷いてくれってことか。
08-02 21:39

ルパン読んでてアルフィーのラジオ聴いてなかった。つい集中してしまった(^_^;) https://t.co/QBpBxSuoHW
08-02 23:57

もうエンディングだし…
08-02 23:58

PageTop

08/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、今日から8月。
08-01 06:57

今日も花火の音がバンバン聞こえる。
08-01 21:10

PageTop