I love it!

06/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

二度寝したつもりはないんだけど、目覚まし止めた後夢見てて、結果寝坊した(^_^;)
06-29 07:17

来週からプリンプリン物語始まるのかぁ。楽しみ~♪さっそく録画予約!
06-29 21:46

プリンプリン物語の内容はあんまり覚えてないけど、毎日(だっけ?)観てたことは覚えてる。
06-29 21:49


PageTop

06/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨がしっかり降っている( ・ε・) 出かける頃に止んでたらいいなぁ。
06-28 07:17

PageTop

06/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

読書会に参加するようになってから本を読むペースが早くなった。月に1~2冊だったのが3~4冊くらいに。それで本代もかかる…(^_^;)
06-27 13:40

何の根拠もないけど、宝くじが当たるような気がする。さっきそう感じた。これって、直感の一種?サマージャンボ買おうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
06-27 23:12

PageTop

06/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も湿度が高いなぁ~ 涼しそうで涼しくない(ー_ー;)
06-26 07:13

そして眠い。早く寝たんだけどなぁ。もう1日休みを…(/0 ̄)
06-26 07:15

職場にいると1日1回はスズメバチと遭遇する(>_<)
06-26 13:10

危険な職場だ!
06-26 13:11

しかし、刺されたことはない。
06-26 13:11

うわっ…こんな時間にニンニクの臭い。隣の人なに作ってるの~(>_<)
06-26 22:23

PageTop

06/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は美容室へ行く。これから夏に向けて髪を短くするか、このまま伸ばし続けるか悩み中。短くしたら、シャンプー後乾かしやすい。長い髪はいろいろアレンジできる。どっちがいいかなぁ~( ・ε・)
06-25 08:28

髪、切りました!
06-25 15:58

頭のシルエットが変わった(笑)
06-25 15:58

これから寛ぎの時間(*^_^*)
06-25 15:59

ハーブティーを淹れました。ハワイアンブルーティー。レモングラスやママキ、バタフライピーがブレンドされています。バタフライピーの効果(作用?)でレモン汁を入れると青いお茶が紫に変わります。綺麗な色に癒されて、ほんのり甘く美味しいです… https://t.co/nseGuFKduP
06-25 16:25

PageTop

06/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑い~(>_<) 夜中も暑くて目が覚めたほど。
06-24 07:07

今日はお疲れモード。早く帰りたい…orz
06-24 09:54

あと9時間(T_T)
06-24 09:55

はぁー。やっと帰れる~\(^o^)/
06-24 19:06

PageTop

06/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近、蓮の写真がよくアップされてるけど、ほとんど睡蓮だ。
06-23 06:58

普段使ってない脳を使うってどうやるの?(~_~;)
06-23 13:03

とりあえず瞑想してみよう(-.-)
06-23 13:04

今日は、韓国、中国、タイ、バングラデシュの人たちと話をした。みんな日本語が上手!
06-23 20:59

PageTop

06/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

おー!いきなり『冒険者たち』が流れてきてドキッとした♪(ラジオ)
06-22 06:49

朝からアルフィー嬉しいな~(* ̄∇ ̄*) 昨日は寝ちゃったけど…
06-22 06:50

今日は実家に行ってきます!
06-22 06:58

疲れた~orz
06-22 20:24

給料日前なのにたくさんお金を使ってしまった。明日から節約…(T_T)
06-22 20:25

実家からジャガイモもらってきたから明日からジャガイモが主食だな(^_^;)
06-22 20:27

PageTop

06/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと梅雨らしくなったな~じめじめは嫌だけど、あまりにも乾燥してたからちょっと嬉しい( ・∇・)
06-21 07:10

もうちょっとでラジオ… その前に寝ちゃいそう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
06-21 22:58

PageTop

06/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近続けて夢に汚ないトイレが出てくるので夢占いで調べたら、金運がダウンしてる暗示だそうで、それは良くないので今度夢に汚ないトイレが出てきたら掃除してピカピカにしてやる!と思って寝たら本当に夢で掃除してた。すごいな私…( ・∇・)
06-20 07:13

夢の中のトイレ問題は解決?したが、次はゴミ屋敷のような部屋が登場。こたつが出しっぱなしで、まわりには衣類が散乱してた。何の暗示?(~_~;)
06-20 07:17

そうだった!フラゲしなければ(* ̄∇ ̄*) https://t.co/ZtHpXrSXEU
06-20 12:21

カッコイイ~♪
06-20 12:22

ルパン買ってきました!お店の人に「ジャケット、良いですね!」と言われたので、「曲も良いんですよ!」と言ってきました(*^_^*) https://t.co/xoucSXQmqS
06-20 21:10

揺れたけど速報出ないの?
06-20 23:29

あぁ、まだこんな大きな余震があるのか…
06-20 23:33

PageTop

06/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から夏目友人帳20巻、21巻読みました(* ̄∇ ̄*)
06-19 07:14

オスカルって確か女性だったよね…男装してるけど。
06-19 13:40

う~ん…(~_~;)
06-19 13:41

早く寝たいけど本も読みたい。どうしよう…
06-19 21:31

次回の読書会の本もそろそろ用意しなくちゃ…(^_^;)
06-19 21:33

ラジオでカクテルの話してるけど、私が初めて飲んだカクテルはカルーアミルクだった。
06-19 22:03

数多く飲んだカクテルは… コスモポリタンかな~ ある海外ドラマに影響されて…σ( ̄∇ ̄;)
06-19 22:08

今じゃバーにも行かないけどね(苦笑)
06-19 22:09

PageTop

06/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

ベランダの花。オレガノ・ケントビューティー。 https://t.co/M2rrZLQYsy
06-18 09:54

部屋に飾ってる花。スプレーバラ・スーパーセンセーション。 https://t.co/MAfSssXAqa
06-18 09:56

ちょっと出かけただけなのに、たくさんお金を使ってしまった…(>_<)
06-18 18:38

ルパンに出てくるのと似た感じのものを作ってみました。ちょっと薄味だった…(^_^;) https://t.co/8f110DlPoE
06-18 20:02

PageTop

06/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

うぅ…暑い(ー_ー;) 雨降ってほしい。
06-17 07:01

クジラが泳いでるのをテレビで見てる夢を見た。あと、理由は忘れたけど、仲間を探す旅をして、力尽きて倒れたところに布を掛けられるという変な夢も見た。
06-17 07:08

ちょっとだけ早く帰れたので嬉しい~♪明日は休みだ!
06-17 19:55

明日は高千穂に行く予定だったけど、友達の都合が悪くなったので延期になった。…ということで、久しぶりに予定のない日曜日だ。いつぶりだろう。思い出せないなσ( ̄∇ ̄;)
06-17 21:57

明日これ作ろうかな~♪ https://t.co/u4LqFCFCfM
06-17 21:58

PageTop

06/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

目を閉じて目を開けたら朝だった。寝た気がしないな…(ー_ー;)
06-16 07:05

ルパンのアジト風に部屋を模様替えするのもいいかも(* ̄ー ̄) https://t.co/pR0BgGLO3Q
06-16 13:01

PageTop

06/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

部屋の湿度44%。あーもうちょっと潤いが欲しい。乾燥肌が治らなくてかゆい~(>_<)
06-15 07:11

今日の占いは、ブログやSNSで近況をアップということなので、なるべくたくさん呟きたいと思います。これって占いなのかなぁ~(^_^;)
06-15 08:57

来週実家に帰るので、玄関に植える花を選んでいるところ。 https://t.co/mM9ugQuoxX
06-15 12:20

美味しそうな差し入れを頂いた。今日お茶する時間あるかな?
06-15 13:04

テレビ観てます。南関そうめん。
06-15 21:05

あぁ、煮麺いいなぁ…
06-15 21:06

そうそう、からし蓮根にはマヨネーズ。私もやる!
06-15 21:07

南関そうめんの知名度上がったんじゃない?(* ̄∇ ̄*)
06-15 21:45

そういえば、今日の差し入れ。プリンがとても美味しかったです(*^_^*)背景が入ると美味しそうじゃなくなるので上から。 https://t.co/srRvwTu0EC
06-15 21:50

いろいろやってたらもう12時前。寝なくちゃ…(/0 ̄)
06-15 23:44

PageTop

06/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーもぉ、朝から車がうるさいなー<(`^´)>せっかくラジオでいい曲かかってるのに聞こえないよう…
06-14 06:55

はぁー、人生いろいろあるね。特にハプニング。
06-14 12:46

アルフィーのラジオ待ち。
06-14 22:50

梅雨真っ只中なのに雨も降らないし朝晩は涼しい気がする。
06-14 22:51

迷信だと思うけど… 今年のお正月、鏡餅に赤いカビが生えてて、今年の夏は涼しいのかなぁ~と思った記憶がある。青カビだとその年の夏は暑くて、赤カビだと涼しい?だったかな。とは言っても、夏は暑いよね…(^_^;)
06-14 22:57

おぉー!まだ振り付け忘れてなかったぁ~(笑)
06-14 23:14

私、テレビの時間とラジオの時間が半々くらいなんだけど、お年を召しているのかしら…?(~_~;)
06-14 23:23

そろそろ寝よう。聴きながら(/0 ̄)
06-14 23:24

PageTop

06/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー、仕事行きたくない。働くのはいいけど、通勤が…(ー_ー;)毎日決まった時間に行くということから解放されたい。10時間拘束されるのも嫌だ。そして休みも少ない(>_<)
06-13 07:06

何か楽しいこと考えよう。あ、そうだ!今度高千穂行くんだった。日帰りだけど…
06-13 07:08

今度のチロルは完熟梅。和歌山県産南高梅使用だって。高級! https://t.co/Bl0zYEbfGQ
06-13 13:04

カレーパンのあとにどんなチロルが出るのか?って思ってたけど、全然まともだった。美味しかったし(*^_^*)
06-13 13:05

PageTop

06/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

睡眠にちょうどいい湿度は50%前後らしい。今部屋の湿度が50%。確かによく眠れた(-_-)zzz
06-12 07:10

今日、若者のSNS事情を聞いて大変だな~と思った。というのも、話してくれた人(20代半ば)は、特にやりたいわけではないけど、とりあえずやってるらしい。みんながやってるから。で、飲み会とかでは、乾杯の写真を撮りたいわけでもないのに撮ってるそう。
06-12 23:01

料理はみんなが写真を撮り終わるまで食べられないとか。話してくれた人もとりあえず撮るんだそう。みんなに合わせて。で、その人はあまりしないそうだけど、みんなはいかにも充実した時間を過ごしてるふうにSNSにアップするんだとか。
06-12 23:05

いろいろ話して、SNSやらなかったらお金も減らないね…という結論が出た。まるでSNSに載せるためにみんなで集まったり、食事したり、物を買ったりしてるみたいに思えたから。
06-12 23:08

寝ようかな…(/0 ̄)
06-12 23:10

PageTop

06/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢に分厚い本が3冊出てきた。タイトルは3冊とも『オルフェウス』と書いてあった。ギリシャ神話?ギリシャ神話を読めというお告げ?σ( ̄∇ ̄;)
06-11 08:39

今読んでるのは『聖書の謎』と『人体5億年の記憶』という本。
06-11 08:41

これ、昨日ふと見つけて、充電してるところ。聴いたはずなのに内容全く思い出せない。あとで聴こう(* ̄∇ ̄*) https://t.co/jQIly9Ixp7
06-11 08:50

ベランダの掃除をしながら、さっきのプレイボタンを聴いた。ちょっと懐かしかった。あれから3年経つのかぁ…
06-11 10:43

午前中は掃除と片付け。午後は歯医者。今ちょっと休憩中(* ̄◇)=3
06-11 13:08

おぉー!!懐かしい曲!光GENJI のパラダイス銀河。(ラジオ)
06-11 13:50

歯医者の帰りにまたスーパーで買い物した。安くてつい買いすぎてしまう。食べる暇ないのに…(^_^;)
06-11 17:43

食べる暇じゃなくて、作る暇ないって感じかな~( ・ε・)
06-11 17:44

PageTop

06/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のおやつにアイス食べてます。目が覚める(*^_^*)
06-10 06:56

コーヒー飲みながらの牧場しぼり(コーヒー&バニラ)、美味しゅうございました(^人^)
06-10 07:08

職場の後輩ちゃん、婚活に行くということで早退。いいなぁ~楽しそう(*^_^*)
06-10 12:45

PageTop

06/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、寝坊した(-_-;)
06-09 07:06

PageTop

06/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日読み終えた本。『縁側ネコ一家 ありのまま』。うちも実家が農家だったからお米を守ってもらうのに猫飼ってたけど、外猫ちゃんたちが庭をうろうろしてたなぁ。この本読んで、なるほどね~と思った(ФωФ) https://t.co/9AbHYVVb8r
06-08 07:16

おしゃれ~!この切手に似合うレターセットを探さなきゃ…(〃∇〃) https://t.co/sOi75E7d80
06-08 20:57

PageTop

06/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

久しぶりの雨。そして梅雨。今止んでるけど。
06-07 07:07

アルフィーのラジオ待ち。始まったら聴きながら寝るつもり。少しくらいは起きていたいけど…(-.-)Zzz・・・・
06-07 22:56

PageTop

06/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

かなり変わったライブの夢を見た。会場でアルフィーとファンで大工仕事をしてた。家を建ててたのかな?途中で休憩してたらスタッフからお菓子をもらった。ライブの夢というより、みんなで作業する夢って感じだったな~。楽しかったけど…♪ヽ(´▽`)/
06-06 06:25

綺麗なバラ。品種忘れた… https://t.co/wOskvDvfCO
06-06 07:09

やったー!オレンジ色の列車に乗れた♪
06-06 08:34

やっぱりこの列車可愛い~( ・∇・)この前は水玉模様だったけど、今日は花柄。車両によってデザインが違うのかな?全ての車両に乗りたくなったゾ! https://t.co/2x7VdcJGR6
06-06 08:48

宇宙すごい! https://t.co/ow1OCDdAOF
06-06 12:32

PageTop

06/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

日曜日終わるの早い(T_T)
06-05 07:06

甘酒を炭酸で割って飲んでみた。まあまあ美味しい。いつもは豆乳で割るんだけど、なかったので炭酸割り。去年くらいから、疲れたら甘酒飲んでる。飲む点滴って言われてるらしいし、体に良いんだろうなと思って(*^_^*)
06-05 20:08

PageTop

06/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

精神年齢がわかるテストをやったら25歳だった(^_^;)
06-04 08:35

網戸にてんとう虫が!(*^_^*) https://t.co/Fwo8OxlkCT
06-04 08:51

今日は読書会と歯医者の二本立てで慌ただしかったけど、約1ヶ月ぶりにスーパーで買い物して、野菜やキノコを小分けして冷凍。夕飯もきちんと作ったのは久しぶりだった。やっと普通の生活に戻ってきたかな…(^_^;)
06-04 22:27

PageTop

06/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

ふー(/0 ̄)眠いけど今日働いたら休みだから頑張ろう。
06-03 07:08

あなたはスピッツ派?ミスチル派?ってラジオでやってるけど、二者択一?
06-03 07:15

アルフィー派です!
06-03 07:16

今日は製作の日なので、朝からせっせとアレンジを作り続けてる。早く帰りたいと思いながら…(^_^;)
06-03 12:58

仕事終わった~!
06-03 19:09

PageTop

06/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝相が悪かったみたいで、今日は体が痛い…orz
06-02 12:23

PageTop

1列目物語《エピローグ》

どういうわけか私は記憶力が良くない。
今までのライブも行ったことは覚えているが、そこで経験したこと感じたことはほとんど思い出せない。
こんなふうなのにファンを名乗ってていいのだろうか?

たぶん今回のライブの記憶も、日々の出来事に埋もれていって、そのうち思い出せなくなる。
それで覚えているうちに書き留めておくことを思いついた。

脳内に記憶回路を作るためには、何度も繰り返し思い出すことが必要らしい。
あの時の感覚と感動を忘れずにいたい。
1列目物語として書いたことを時々読んで思い出そう。
書いたことすら忘れたら、もうそれはそれで…(笑)

いつか、アルフィーを応援し続けた人生を振り返ったとき、幸せな日々だったときっと思うはず。
だって、アルフィーは凄い人たちだから!

        -おわり-
PageTop

06/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、なに?びっくりした~!アルフィーの声で目が覚めた(ラジオ)
06-01 06:09

再放送だから…先週福岡でお仕事してたの?
06-01 06:10

『あなたに贈る愛の歌』昨日聴きながら寝たけど、朝もこの曲で始まるなんて素敵♪いい一日になりそう!(*^_^*)
06-01 06:13

あー、こんなに寝起きがいい朝は久しぶり\(^o^)/
06-01 06:23

そうか。今日からハガキ62円。
06-01 07:01

タマホームのCMが観れるかもと思ってテレビつけっぱなしにしてるんだけど、待ってるときは流れないもんだ(^_^;)
06-01 21:36

うわっ!アルフィーのタマホーム… つけっぱなしにしててよかった!
06-01 23:26

見るもの見たから寝ようかな(笑)
06-01 23:27

PageTop