I love it!

04/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は目標より早い10時45分に寝た。もう眠くて眠くて、さっさと寝ちゃった(-.-)Zzz・・・・
04-29 07:07

最近ラジオでよく流れるんだけど、原田知世さんの『ロマンス』。今日も聴いた。なんか懐かしい感じがする(*μ_μ)♪
04-29 07:12

仕事終わった~\(^o^)/休みだ~♪
04-29 19:04

ゴールデンウィークなんか全然関係ないけど…
04-29 19:05


PageTop

04/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

外歩いてる外国人、声が大きい!うるさい!<(`^´)>
04-28 13:06

何語だかわかんないし、自分の国でもあんなに叫ぶように話すのかな。
04-28 13:07

PageTop

04/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢。頂いた高級和牛を食べていたら、飼い猫が欲しがったので、うすーくスライスして3枚くらいお皿にのせてあげたら、なんと… 猫が玉子をしゃかしゃか溶いて、お肉の上にかけて食べた。という変な夢(^_^;)
04-27 07:13

夜になると一日があっという間。
04-27 22:49

もっといろいろとやりたいことあるのに… 24時間じゃ足りない!
04-27 22:50

でも就寝時間は守る。明日のために(^_^;)
04-27 22:51

PageTop

04/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨が激しい…(ー_ー;)
04-26 07:02

小雨のうちにと思って家を出たら早く着いた。で、職場近くのスーパーをブラブラしてたらつい余計なものを買ってしまった(主にお菓子)。あぁ…こんなことなら職場でカンレキーズの動画でも観てればよかった(^_^;)
04-26 08:56

あー、また電車遅れてる…( ・ε・)
04-26 19:11

PageTop

04/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

占いによると、今日は運命の人に出会うかもしれない日。出会うというか「この人かも」という予感みたいなものを感じるらしい。なので、すごくアンテナを張り巡らせている(笑)
04-25 13:06

占いのことを忘れて真っ直ぐ帰ってきてしまった!あーあ、仕事中は何も予感なんてなかったなぁ…(~_~;)
04-25 20:48

まぁ、チャンスはまだ続いてるから、引き続きアンテナを張り巡らせていよう((o( ̄ー ̄)o))
04-25 20:50

PageTop

04/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

ツイッターの文字が表示されなくてビックリした。更新したらもとに戻ったけどなんだったの?
04-24 07:10

時々不具合が生じる┐( ̄ヘ ̄)┌
04-24 07:11

それにしても4月最後の週か。1週間長いなぁ…( ・ε・)
04-24 07:12

PageTop

04/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

たっぷり寝ました(*^_^*)
04-23 08:43

今日は自分に合った健康茶を作る講座に行く予定。漢方と薬膳の勉強をして来まーす(^o^)/
04-23 08:48

健康茶講座に行ってきました!なんとなく感じてた自分の体質が、なんとなくではなく確信に変わりました。私は冷え性で夏と冬は苦手。
04-23 16:38

薬膳に基づいて自分でブレンドしたお茶は美味しかったです。自分の体質に合ってると美味しいと感じるらしいので、これから口に入れるものは、ちゃんと味わって体の声を聞こうと思いました(*^_^*)
04-23 16:42

PageTop

04/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
04-22 21:07

今日の占いは『臨時収入があるかも』ということだったけど、臨時収入はなかった。期待してたのになぁ…σ( ̄∇ ̄;)
04-22 21:09

PageTop

04/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

毎日眠いし疲れてる(-_-;) 体力ないのかなぁ~なんて思ったりするけど、そもそも毎日10時間働いて休みが週1だったら、そりゃ疲れるよ…って話。┐( ̄ヘ ̄)┌
04-21 13:39

私の理想的な休日の過ごし方は、部屋で一人で読書かDVDを観る。または部屋の片づけ。つまり、一人で部屋にいるのが理想(^_^;)
04-21 13:42

しまった!ホームを間違えた…(>_<)
04-21 19:10

絶対あっちのホームが先に電車来る。
04-21 19:11

でも移動する気がないので本を読んで時間を潰そう( ・ε・)
04-21 19:12

PageTop

04/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のラジオ、ラスト15分ってとこでベッドに入ったらすぐに眠りに落ちたらしく、その後全く記憶がない(^_^;)
04-20 07:04

今日こそ11時就寝を目標に頑張ろう!
04-20 07:05

キャーーッ!!チケット来た~O(≧∇≦)O
04-20 12:33

凄い!凄すぎる!!これって、この間の星守りのご利益?(((((((・・;)
04-20 12:35

高見沢さんの目の前っぽいので、美容室予約して新しく服を買おう!そしてあの振り付けも覚えなければ…
04-20 12:37

なんだか大変なことになってきた。私の中で…(^_^;)
04-20 12:38

PageTop

04/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も眠い(/0 ̄) 昨日11時に寝るつもりだったのに、12時まで本読んでた。ていうか、ご飯のあとテレビ観たのもいけなかった。今日こそ早く寝よう。
04-19 07:11

あ、今日ラジオの日。
04-19 07:11

いつものことだけど、検索しようとした瞬間なにを検索するんだったか忘れる。私ボケてるの?σ( ̄∇ ̄;)
04-19 13:07

そして、今検索できないって時に思い出したりする(笑)
04-19 13:08

ラジオ、間に合った!
04-19 22:58

でも眠いな~(/0 ̄)
04-19 22:59

いい曲かかってると思ったら、もう終わり?(^_^;)
04-19 23:02

最後まで聴きたかったな~ まだ見ぬ君への愛の詩
04-19 23:04

DNA… この曲のおかげでDNAに興味を持ち勉強して生物が好きになった。
04-19 23:20

PageTop

04/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は朝までぐっすり眠ったけど、やっぱり眠い。12時まで本読んでたからな~(/0 ̄)
04-18 07:05

今日は早く寝よう。目標は11時。
04-18 07:06

外国人って、ホント声が大きい。こっちは静かに休憩したいのに、全然気が休まらない(>_<)
04-18 13:04

PageTop

04/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

また雨。本当に梅雨みたい(-_-;)
04-17 07:09

夜中暑くて何度も目が覚めて、なんだか寝不足…(/0 ̄)
04-17 07:10

でも昨日美味しいもの食べたし、今週も頑張ろう(*^_^*)
04-17 07:11

早く帰れたので嬉しい!さっさとごはん食べて、本読みたい(* ̄∇ ̄*)
04-17 19:58

PageTop

04/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は友達とランチ。和食の予定だけどまだお店が決まってない。どこに行こうかな~σ( ̄∇ ̄;)
04-16 08:29

友達との待ち合わせ場所に着いたんだけど、電車が遅れてて友達も遅れてる。よって、暇…(^_^;)
04-16 10:59

友達、電車に乗ったはいいけど、信号停車で閉じ込められ状態らしい。仕方ないよね…
04-16 11:31

かれこれ1時間待っている。友達が来たら超美味しいもの食べよう!
04-16 11:55

美味しいもの食べて、お買い物して帰ってきました(* ̄∇ ̄*)
04-16 20:11

お昼は友達と超美味しいもの食べようって話して、ANAクラウンプラザホテルの15階で懐石料理を頂きました。久しぶりにワイン飲んだりして贅沢三昧でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
04-16 20:19

食事のあと、ブラブラしながら先日買った履きやすい靴の話をしてたら、友達がその店に行きたいと言うので行って、友達はそこで足のサイズを測り、靴を買ってました。
04-16 20:24

友達が買ったその靴、私が片想いしてる靴だった。デザインが可愛くて、この前履いてみてピッタリだったけど、通勤向きじゃなかったので諦めたのでした。
04-16 20:28

今日はまた本を買ってしまったので、暇ができたら読書に励まなければ…(^_^;)
04-16 20:30

PageTop

04/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

3日前に首を寝違えてからずっと首と肩が痛い。マッサージに行こうかな~と思うけど、そろそろ治るかな~とも思ったりして考え中…(^_^;)
04-15 07:09

うわぁー、すごい雷!さっさと帰ってきてよかった~( ・∇・)
04-15 19:58

さて… 休みだ~\(^o^)/
04-15 19:59

PageTop

04/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のおやつ。チロルチョコ、揚げバナナ。ざくざくしたバナナが入ってました。 https://t.co/v6uooEsrgo
04-14 07:05

ふぅー。今日暑かった~(>_<)
04-14 20:24

久しぶりに炭酸水買った。もう夏って感じ…(^_^;)
04-14 20:26

疲れたから早く寝ようと思ってたけど、やっぱコナン観よう♪その方が疲れが取れそう(*^_^*)
04-14 21:18

PageTop

04/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

ゴダイゴの曲流れてる。どれも懐かしい~(*´∀`)♪
04-13 06:53

そういえば昨日もアルフィーのラジオ聴きながら寝ちゃったな…(^_^;)
04-13 06:54

今日は実家へ。4月から母のリハビリが増える。今までは言語中心だったけど、これからは運動も。
04-13 06:57

アルフィーが拓郎さんの曲歌うの?ちゃんと聴いてなかった…(^_^;)(ラジオ)
04-13 07:45

PageTop

04/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと晴れた~(* ̄∇ ̄*)
04-12 07:04

PageTop

04/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

人生の半分は生きたと思うから、これからは好きなことして生きていこうと思うけど、なかなか思うようにできない。やっぱり雇われてるとね…(ー_ー;)というか、職場の環境を改善したい。
04-11 07:13

母と同じ病気の人のブログを見つけて読んだりしてるんだけど、症状は様々で、いろいろ考えさせられる(~_~;)
04-11 22:59

最近読んだ本に、「病気になったらその病気について勉強しなさい。そうすると医者の言っていることがよくわかる。」みたいなことが書いてあって、お医者さんにはとにかくなんでも質問しなさいと。お医者さんは嫌な顔をするかもしれないけど大切なことだから。それで、母の代わりに私が勉強している。
04-11 23:09

そうそう、自分が収集した情報に基づいて臆せずに医者と話し合うべきだとも書いてあった。是非そうしたい。
04-11 23:20

PageTop

04/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

また雨。梅雨か!┐( ̄ヘ ̄)┌
04-10 07:06

PageTop

04/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

二度寝して起床\(^o^)/
04-09 08:02

今日は免許の更新に行く予定。午前中は掃除とか片付けをして、午後から出かけようかな~。天気よくなるかな?
04-09 08:54

免許の更新したんだけど、5年前の写真と比べると老け方が凄まじい。前の写真から5歳とったとは思えない。10歳老けてるよ!今から5年後の私が写ってるんじゃないの!?と思うような写真だった。…もう笑うしかない…★*☆♪(≧∇≦)
04-09 16:35

そうそう、今日桜を見た。満開だった♪
04-09 19:00

PageTop

04/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

えぇ~今日も雨…( ・ε・)
04-08 07:02

雨が止んで晴れてきたけど、湿度が高くて不快…(ー_ー;)
04-08 11:30

今日も早く帰宅できて嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
04-08 19:43

PageTop

04/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝坊した。雨の日は眠すぎる…(/0 ̄)
04-07 07:08

知らない番号からの着信で、メッセージも残してないのって、ちょっとモヤモヤする。誰?
04-07 19:50

あー、コナン観てたらまたこんな時間になってしまった。寝なければ…(-.-)Zzz・・・・
04-07 23:00

本当は10時就寝が理想(^_^;)
04-07 23:01

PageTop

04/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はやっぱりラジオの途中で寝てしまった(^_^;)
04-06 07:06

いつもより早く帰宅できた!嬉しい~♪すごく嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
04-06 19:46

さっきお風呂に入りながら思った。私が苦手なことは、人に頼ること。そう…私は人に頼るのが苦手…o(>_<)o
04-06 22:56

どうしてそんなことを考えてたかというと、先月参加した介護のセミナーみたいなやつで、もっとまわりに頼っていいと言われたから。困ったことがあっても、必ず抜け道があると。
04-06 22:59

ふぅー。いいこといっぱい習ったけど、実行するのに勇気がいるなぁ…(~_~;)
04-06 23:02

PageTop

04/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近急に暖かくなって、昼間は暑いほど。何を着るか悩む。去年は何を着てたっけ?σ( ̄∇ ̄;)
04-05 07:10

「都忘れ」という花があるのですが、さっき「物忘れ」と見間違えて読んでしまいました(^_^;)
04-05 13:02

アルフィーのラジオ、5年目なのか~(*´∇`*)
04-05 23:03

寝るときいつもアルフィーのCDかけてるんだけど、ここ2~3週間聴いてなかった。代わりにヒーリングCDかけてたんだけど(仕事で疲れてたので)、そろそろライブの予習も兼ねてアルフィー聴かなくちゃ…
04-05 23:09

今ラジオ聴いてて思い出したけど、ガム!子供の頃のガムの包み紙で、擦ると絵が写るやつがあったなぁ。あのガム、なんだっけ?
04-05 23:22

すごい!調べたらあった。ガムじゃなくて、チューイングキャンディだった。懐かしい~!
04-05 23:29

PageTop

04/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
04-04 21:46

みんな偉いなぁ~。ちゃんとお金貯めてるんだ( ・ε・)
04-04 21:48

いろいろ考えないといけないことあるんだけど、考えてると不安になるし、不安になるのは精神的に良くないような気がするので考えないようにしてる。決断しないといけないときに考える。あと、どうするか?を考えるときは答えを3つだす。答えというか、候補?みたいな。
04-04 21:53

これがダメならこっち。こっちがダメならあっち…みたいな感じで、候補は3つ考えておく。そうすると不安はだいぶ薄まるかな~と思う。
04-04 21:56

あれ?なんの話だっけσ( ̄∇ ̄;)
04-04 21:57

まぁとにかく、今の私はこれからどうやって生きていけばいいのかわからないので、毎日を占いに頼って生きている。毎日占いを見て、いろいろ気をつけたり好きにやったりしてる。そして、一番の気分転換は読書。
04-04 22:01

占いは面白い。たまに、占い師を目指してみようか?なんて思ったりする(笑)
04-04 22:03

PageTop

04/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日からお昼はお弁当。高い靴を買ったので(昨日は他にも買い物した)食費を削らなくては…(^_^;)
04-03 13:07

新しい靴の履き心地は、まあまあ…。新しいからちょっと硬い。革だし。しばらくしたら慣れるかな(*^_^*)
04-03 13:09

ところで、今度のライブが憂鬱になってきた。何あの振り付け。覚えろって?3曲も?そんな暇ある?動画観る暇もないけど。と言いつつさっき消音でちょっと観たけど、あれみんなでやるの?お遊戯会みたい(笑)
04-03 13:16

そういえば… 足、疲れてない。さすがあの靴、高いだけあるな(* ̄∇ ̄*)
04-03 20:48

PageTop

04/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁ…(ー_ー;)
04-02 00:18

溜まってる録画を解消しようと思って、エヴァンゲリオン劇場版観たんだけど、わけ分からなかった。アニメ観始めてからずっと分からないままだった。ちょっとスピリチュアルな感じしたけど、あの終わり方は…(ー_ー;)
04-02 00:22

モヤモヤするけど、寝よう(/0 ̄)
04-02 00:23

やっとお休み~(* ̄∇ ̄*)
04-02 08:54

それにしても、あんなに働いてもお給料変わらず休みも週一。いつ辞めようかな~<(`^´)>
04-02 08:57

賃貸の一軒家いいなぁ~(*´∇`*)
04-02 09:13

やっぱり賃貸がいいよね(テレビ)
04-02 09:15

そういえば、一軒家に一人暮らししてる友達が2人いるなぁ。持ち家だけど。
04-02 09:19

うちの実家、弟は戻らないって言ってるし、今のうちに私のものにしようかな…( ・ε・)そしたら老後も住むところはあるよね。
04-02 09:21

今日は美容室に行きました。来週免許の更新に行くので少しでも写真が良くなるように…5年使うし(^_^;)
04-02 20:02

PageTop

03/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

年度末、やっと終わった…orz
03-31 21:02

もぉホント3月嫌い!疲れた~(>_<)
03-31 21:04

ルパンやってるけど、早く寝よう。明日も仕事だし…(ー_ー;)
03-31 21:06

PageTop